口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
120分コース67000円-新人割り10000円=57000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な店員さんにメルマガ会員であることを伝え、割り引きしてもらい、支払いを済ませ入店。大きいソファに腰掛けオーダーシートを記入。お手洗いにて自分を清め、女の子が迎えにあがることを伝えられます。証明が暗転し、女の子が自分のところまで来て、この店の醍醐味をしていただき、お部屋に案内されます。
お相手の女性
小顔でショートのとても可愛い子でした。話し方はフランクで親しみやすい感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に案内されるとソファに座るよう促され、早速のDK。服を上から丁寧に脱がしてもらいT首から下へと一通りせめていただきます。どれも一生懸命で優しい感じ。可愛らしさもあり、視覚的に最高です。
が、この日の自分は絶不調。硬度がなかなかあがらず、時間をかけてしまいます。それでもなんとか○し、ソファで、ベットで楽しみます。鳴き声は控えめ(自分の硬度がショボいから?)ですが、女の子のT首がピンと立ってくれたので感じてくれていることを確認。ほどなく1回戦終了です。
その後、洗体、浴槽でのサービスをしてもらい、Mトへ。ここでも一生懸命自分を元気にしてくれて2回戦も終えることができました。
3回戦目のお誘いがあったものの、終始絶不調で未遂に終わり時間となりました。
今回の総評
女の子は可愛さ、サービス共にとても素晴らしいです!これから期待の新人さんだと思います!悔いが残るので再戦したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室でのサービスが好きです。人がいるときの方が興奮しますよね。笑
このお店の改善してほしいところ
今回、当初別の女の子を予約してましたが、確認の電話で当欠と言われました。しかし、出勤表から名前は消えることなく、受付終了の文字がHPに。時間帯と待合室の人数的に出勤してたのでは?と疑問をもちました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告