口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2012年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分 34000円

アンケート割 1000円
ポイント割 1000円
ピンクロ-タ-
1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またしてもこちらのお店の利用になります。理由は簡単、メルマガを登録しているのですが新人ちゃんトカ、業界完全未経験トカ、なんとなくそちらが気になり出したからなのです。

早速それらしい女のコを発見!がっ やはり顔写真が無いとビビりが入り決めかねます(^_^;)

ならば最近評判の良さげな新人ちゃんをチェック! すかさずネット予約します。

当日。ワクワクしながら家で過ごしていると何やらお店から電話。『○○ちゃん、体調不良で欠勤になりました。』

ぬ゛、ぬわにぃ~!?このワクワクとムラムラをどーしてくれる! と、思いつつ電話を切ります。

さて?どーしたものか、と考えつつもムラムラは待ってくれませんf^_^;

お店に電話し別の女のコを指名するも枠は一杯との事。ならば空いてる娘を聞き一旦電話を切り吟味してから再度電話し女のコを指名しました。

果たして、吉と出るか凶となるかです(-.-;)
お相手の女性
写真の通りかな~?と。ま、肝心の写真にはボカシがありますからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
予定時間より早めの到着になった様でフロントより連絡が入ります。
期待と不安が入り混じった状態で待っているとチャイムの音が。
扉を開けると何やら険しい表情の女のコが。しかし挨拶するとにこやかな表情になります。話を聞くと人見知りなんだとか。

暫くトークしてからコースを決め料金をお支払い。
その後も緊張をほぐす為トークです。

お互い服を脱ぎシャワータイムです。胸は小さめですがスタイルは良いと思います。
シャワーでは丁寧に洗って貰います。基本通りイソジン、グリンス等を使ってから混浴。ちょっとだけ胸にイタズラしちゃいました(^w^)

コスプレをして貰ってからベットインです!
キスしつつ胸やアソコを攻めていきます。その後ピンクではないブラックのロ-タ-でアソコを攻めていくとイっちゃたみたいです(^w^)

ここで攻守交代、攻めて貰います。
乳首とかを攻めた後にフェラです。しか~し、どうにも息子の反応がイマイチな様です。

それでもなんとかムクムクしてきたようで騎乗位素股をして貰います。いつもして貰う素股とは違う形の素股でした。

下から胸を揉んで楽しんでいる内にタイマーの音が。しかし女のコは構わず攻めてくれます(^O^)

そうこうしてる内にフィニッシュです。いや~、なんとか発射出来て良かったです(^_^)v

その後シャワーしてからホテルの駐車場でバイバイです。

そう言えばホテルに置いてきたブラックロ-タ-はどうなってるんですかね?
ちょっとだけ気になります(^w^)
今回の総評
普通に楽しめたと思います。但し、このお店で今まで指名してきた女のコ達と比べるとちょっと物足りなさを感じました。
それともオキニが良すぎたんですかね?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約してた娘が欠勤した時に早めに連絡してくれました。

やっぱり電話対応が丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
今回も無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告