口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11400円+ホテル代が必要
50分コース15400-まいど割3000円-某サイト割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
9月の悲恋の心の傷を癒す、マイガール探訪第3弾!
もう前回の関内のセレブ嬢で良い気がするのですが、いろいろ入らないと気が済まない92魔。
移り気なのは男のサガですね(^^;

さて、今回のお目当ては、またも蒲田ウルトラギャラクシーの新人の女の子。
懲りずにまた行くのか・・・と呆れる諸兄もいらっしゃると思いますが、だって何故か蒲田でばっかり用事があるんだもん(笑)
空いた時間がもったいないじゃないですか(笑)

前回このお店では残念な目に遭いました。
情報局員の先輩方にはライバル店に行くよう助言をいただきましたが、やはり女の子が気になるので、今回は以下の3点に気をつけます。

1. 高く付き過ぎないよう、欲張らずに50分で。
2. 女の子についてもしっかり日記と口コミを見て判断。
3. 割引もキチンと確認。

2に関しては今回は安心、入店1か月も経っていないのにトップランカーに躍り出ている凄い子です。
各サイトでの口コミも膨大な量を集めています。

何が凄いって、日記が過激すぎること。
修正が入っているものの、ほぼ丸見えの動画を毎日アップしては、運営から削除される、イタチごっこを楽しんでいる模様です。
大丈夫か・・・?(・・;)

基本的に顔で選ぶ92魔ですが、この子の過激さが気になってしまい、チョイスしました。

さて、当日は平日昼前なのですが、人気店のトップランカー嬢にもかかわらず難なく前日ウェブ予約成功!
当日は朝から意気揚々と蒲田に向かい、まずは用事を済ませます。

そして昼前、いつものように、UGさんが入っているマンションに向かいます。
この日もフリーパス状態のオートロック。
5階に上がってドアフォンを鳴らすと、いつものイケメン店員氏が出てきます。

意外にも先客は2名。
フリーっぽい私服の若い客と、サボり中っぽい中年サラリーマンの2人。
膝がぶつかりそうな狭い待合室で待ちます。

予約をしていたので先に呼ばれた92魔。
お会計を済ませながら、諸々の割引を確認。
UGさん、現在は常連に常時3000円引きキャンペーンをしてくれています。
また、某サイトのキ◯ネを指名の女の子からもらうとさらに1000円引きしてくれます。
果たして、朝にキ◯ネが来ました(当日ではなくても良いそうです)。

そのため、今回は安く収まりました ε-(´∀`; )
この数回、お金の話ばかりで恐縮です。

気を良くした92魔は饒舌になり、ついついイケメン店員氏と世間話(^^;

お店を出たらコンビニを経由して、ガラス張りホテルのニューアリスさんへ。
部屋番号を伝えたら、5分ほどで「ファミマ式」のあのチャイムがなりました(笑)
お相手の女性
トップランカー嬢です。
金髪で、メイクは薄いですがギャルっぽい子。
ミニマムサイズのスレンダー系で、お胸は推定Bくらいです。

プロフ写真はぱっちりメイクしていて、髪色も暗めなのでどちらかと言うと大人アイドル系。
面影はありますが、実物は思ったよりも面長なお顔立ち。
感じとしては藤田ニコルっぽいかなぁ。悪く言うと、しずちゃんをかなり可愛くした感じ。幅があり過ぎますね(^^;
喋り方もにこるんみたいな、しずちゃんみたいな(笑)、低い声で舌っ足らずな感じです。

はっきりいって、見た目はタイプではありません(^^;;

一方で、言葉遣いなどはそこそこ丁寧かつ常識のある感じで、好感度は高いです。
過激な日記とは裏腹に、実は純朴なのかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【全身性感帯ドMギャルの悪魔の股技】

「ありがとうございま~す!」
と元気に入ってきた似こるん(仮名、笑)

狭いお部屋のソファーに座って、まずはお店に電話します。
電話の途中で私に代わって、お店から女の子や遊び方の念押しをします。
初回客だと思われたのかな?

魔「はい、承知しました。よろしくお願いします」
と仕事電話のように対応する、魔族らしからぬ92魔。
それを見た似こるん、
「何でそんなに丁寧なんですかぁ~?(笑)」
と、ウケてくれます。

その後は、お互い手を握ってイチャイチャお喋り。
さりげなく触れ合う感じがいいですね。こういうところがランカーたるゆえんか。

似「それじゃ、シャワー行こっ!」
とお互い立ちあがったところで、ピタッと抱きついてきた似こるん。
似「えへへへっ!」(デフォルトの笑い方)とほほ笑んだところでキス、どころかDKです!

92魔、非店舗型で洗体前にキスするのは意外にも初体験でした。
よしよし、と受けるつもりが、結構ねっとりキスしてくる似こるん。
ぽってりとした唇と、それを切り割いてこちらの口をかき回す舌使い。

このまま押し倒してしまおうか、と思いましたが、やっぱり綺麗にしたいので、一旦離れます。

この日は私服なのにメイドコスのような格好の似こるん。
ちょっと手間取りながら脱がしてあげると、おぉ~、綺麗なスレンダーボディー!
レーズン大で乳輪の小さいB地区はすでにツンと立っています。
一方で下半身は程よい肉付き。
下腹部はツルツルです。

洗体は軽めで手、脇、B地区、局部をコチョコチョ洗うだけ。
マウスウォッシュもイソジンだけ。
体を拭くと、2人でベッドに潜り込み、腕枕してのキスです。

再び夢中でNDKの似こるん。
どちらが主導権を握るか・・・ですが、92魔は予習済みです(^^)
この子は「S:M=0:100」です。

呼吸が合って唇が離れて瞬間を見計らって、首筋舐めから耳舐め。
「あぁぁん♡」とギャルが悶えます。

一見強気そうな、やんちゃそうなギャルは、身を任せてきます。
焦らしてからB地区を舐めると、
「乳首気持ちいいのぉ~!」と悶える似こるん。

後ろに回って背中舐め&乳首をコリコリ。
舌のストロークに合わせて、
「はぁぁん♡」と声を上げます。

ここで全面鏡張りのニューアリスでのローカル必殺技、
魔「鏡見てごらん」と耳元で囁き攻撃!
彼女は息を乱して恥じらいます。

舌を背中から、スレンダーなわりにふっくらとしたヒップへ這わせ、ツルツルの下の口に到達します。
口は大きめで、ビラビラも大きくて厚いです。
魔「綺麗だね」と30秒ほど眺めて焦らして、
魔「舐めていい?」といつものように許可を取って92開始です。

薄塩味で軽くオイニ―がするあたり、興奮を誘います。
栗を舌で転がし、吸いつくと、
「あーん♡んーっ♡」と元気に喘いでくれます。
片手を繋いできた似こるん。
喘ぎながら何度も何度も体を反らします。イッてるのかな?

指を1本挿入してGスポット当たりのヒダをクリクリ擦ると、
「あっ、いいっ!」と大きく体を反らした彼女。
92魔の指にはねっとりした液が絡みつきます。

ハァハァ息を切らしながら、
「すっごい気持ちいいよ・・・♡」と満足そうな似こるん。
攻守交替です。

自称100%Mの彼女は、上になるとまずニッコリ笑ってDK。
そして全身リップなどはせずに、まっすぐフェラーリへ。
ノーハンドで、本物のにこるん系のぽってりした唇で、亀の頭を愛でます。

これが気持ちいい!(*´Д`*)

さらに、小さなお口でイマラ気味に奥まで咥えると、唾液をたくさん落としながら唇で亀の頭を攻めてきます。
はやりノーハンドです。
ドM嬢にしてはなかなかスゴイ技を持っています(*´Д`*)

息子から口を離すと、
似「えへへへっ」と満面の笑顔で覆いかぶさり、再びDK!
から、女体上位でノーローション素股に移ります。

これが圧巻でした!!

ベチャベチャに濡れた彼女の大きくて厚いビラビラが、息子を包み込んで刺激します。
そして1往復1往復、丁寧に擦って来る似こるん。
ものすごい快感の波に襲われます。

似こるんも、
「気持ちいいよぅ、気持ちいいよぅ♡」と感じている模様。

愛液でびしゃびしゃに濡れた彼女のアソコと、唾液でベトベトの我が息子。
かなり際どい角度で擦れ合います。
これ、ちょっと私が激しく腰を動かそうものなら・・・、

ダメだ、ダメだ!これはヘルス!!

92魔の中の魔族の血を、世をしのぶ仮の姿である人間として得た善の心が制します。

しかし、この股技、本○よりも興奮するし、癖になりそうな気持ちよさ!
いつの間にか邪念は吹き飛び、92魔の腹上には自らの分身が吹き飛びます!

FINISH!!

ガクガクになりながらも92魔の腹の上を掃除した似こるん、再び腕枕で添い寝。
彼女の危険な素股の味の感想を伝えたら、似「息子さんが大きくて、栗にしっかり当たって気持ち良かった♡」とのこと。
そういうものなんですねぇ。

残り時間が短いので、お喋りもそこそこに、洗体へ。
軽く洗ったら、湯船に入ります。
すると似こるんから、DK!
舌で私の唇を切り割き、手は息子をしごいてきます。
魔「ダメだよ、また始まっちゃうよ!(笑)」

バスルームから出て体を拭いて、服を来たらベッドに座ります。
お店に終了の電話をする似こるん。
目が合ったら彼女から再び、DK!
手はズボン越しに息子へ。
魔「ダメだよ、また始まっちゃうよ!(笑)」

普段できない2回戦も、この日はできそうな雰囲気でしたが、次回ロングで遊ぶことを約束すると、
「わ~い、嬉しい♡」と可愛く喜ぶ似こるん。

お部屋の出入り口でお別れしました。

そして帰り際の似こるんに再びムラムラさせられた92魔。
今回は珍しく残尿感ならぬ「残精子感」があります。
彼女の体液が染みたベッドで5分ほど「雑炊タイム」を楽しみました(笑)
今回の総評
今回も最高でした。
前回、自分の中でウルトラギャラクシーさんの評価が下がってしまいましたが、今回で再び爆上げとなりました。

相手の女の子は受け型でしたが、なかなかの口技と、危険な股技を持っていました。
また、派手な見た目と裏腹にドMで従順なところや、あどけない素直さが残っているのも魅力的でした。
しかも、終わった後もイチャイチャしてくれ、50分遊びが結局60分近く一緒にいました(笑)

このお店にはルックスだけならもっと可愛い、綺麗な女の子がいると思いますが、この子は病みつきになるモノを持っていますね。
新人から一気にトップランカーになるのも頷けます。

現状的にも、お店的にもオキニがまた一人増えてしまいました。
これは悩ましいです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いところ。
近隣のラブホとの連絡体制がしっかりしているところ。
通常料金は高めなものの、頻繁にキャンペーンを張っているところ。
このお店の改善してほしいところ
引き続き、外税表記でしょうかね。
[!]このページについて報告