口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
入浴料7,700円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮のソープは情報局に掲載されている分だけで18件あります。
有名処のソープ街に比べたら数は少ないですが、少数精鋭って感じが大宮のソープになりますね。
料金が安くて、店も広くて、女の子の質も高いというのが大宮ソープの特徴ではないでしょうか。

その中でも特に有名、いや、一番有名なのがこの店ではないでしょうか。
なのに行ったことは無かったんですよね。
むしろ大宮のソープに行ったことが無かったんです。
一回行ってみるかぁと、大宮のソープについて調べてみたんですが、18件ある中で、ダントツに口コミが入ってる店がここでした。
もうすぐ200件に届く口コミの数、そして見てみると、情報局内では有名な方(よく名前を見る方)の名前がずらり(笑)
やっぱりみんな行ってんだなぁと思って、ここにしました。

HPもお金がかかってそうな、チャット機能があって、そこから予約も出来るようなんですが、なんせ初めてなので電話で聞いてみようということで、電話。
何度かトライしてつながって、「明日の予約をしたいんですけど、時間は何時でもいいんですが、空いてる子っています?」と聞くと、この時点で結構予約は埋まってて、とくにランカー嬢は総埋まり。
やっぱすっげーな(^O^)/
ということで、予約出来る子を何人か聞いて、1日予定がなかったので、その中からなるべく厳選して……

あ!?ランカー嬢が居るぞ!?
聞くと、昼の時間で60分のコースなら案内出来るというので、「じゃじゃじゃその子で!!と予約。

翌日の当日、早めに大宮に入ってルミネ大宮で腹ごしらえ。
大本命はにんにく屋五右衛門だったんですけど、にんにくは匂いが…と思って、パスタの五右衛門にしようかなぁと思ったんですが、うなぎ発見!!
ここは性力をつけるためにうなぎだな!と、張り切って5000円以上するウナギ三昧を食べて、つまようじでシーシーしていると良い時間に。

ルミネを出て歩いてソープ街に行きましたが、街の雰囲気が変わって、ルンルン♪してきました。
んで発見!
おぉこれだー!
受付を済ませて番号貰って待合室に。
時間はぴったりで呼ばれて対面です。
お相手の女性
顔はぶっちゃけ普通。
よく居るタイプの女の子の顔ではあります。
ただし!!
性格がめちゃくちゃ良いんですよ。この子はリピ客多いだろうなと思います。
さらにテクニックもあります。
おまけに、体がキレイで、スタイルが良い。
肌もキレイだしおっぱいは小さめだけど全く垂れてなくて乳首がツン!と上を向いてるし、お尻だって真ん丸。
歯並びがキレイで笑顔が可愛くて、ニコーーーッ★って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にプレイルームへと入室してベッドに着席。
その間も、ニコニコ笑って話しやすい空気にしてくれて、初対面とは思えないような気分になる不思議な子。
こういう子がね、結局男にはモテるんですよ。
ここは女性諸君は見ないでしょうけど、たまに合コンで、女性からしたら「なんであの子が?」みたいな子がモテたりするじゃないですか。きっと心の中では「可愛くないのに!」と思ってるんだろうなと思うんですが、男は顔より雰囲気、性格、笑顔、仕草、話し方です。
それで顔って変わりますからね。
「可愛くないのに!」と心の中で思ってる女性はそのどす黒い感情が顔に出てますから、男もバカじゃないから気付きますよ。気を付けて!

…と、先日、なぜか人数合わせで呼ばれたオンライン飲み会なるもので思ったのであります。

さて、堅苦しい挨拶抜きに少しトークに興じます。
やっぱり超有名店のランカー嬢ともなると、違いますね。話のテンポも良いし、そこから風呂までの流れ空気作りも上手い。

サポートしてもらいつつ脱衣、彼女の脱衣は自分が手伝います。
裸になると、まぁキレイな肌!
ソープの女性って肌が○れてたり、カ○○○してたり、逆にそれをカバーするのに色々塗ってヌラヌラしてたりする子が居ますけど、若いからなのか、素晴らしいもち肌です。

お互い全裸になったら早速お風呂へ。
軽くシャワーを浴びて洗ってもらうのは格安ソープといえども本格ソープ洗い。
全身をしっかりと隅々まで沢山の泡で丁寧に洗ってもらいつつも、洗う!って感じじゃなくて、愛撫って感じでもあるんですよね。
シンプルに「うまいなぁ」と思いました。

シャワーで洗い流してもらったら今度はお風呂で混浴です。
ここからプレイ開始。
キスから始まって潜望鏡や乳首舐めといったご奉仕で気持ちよくなってきます。
ちろちろと赤い舌を出して舐めたり、チュパチュパと音を出して赤ちゃんみたいに吸ってきたり、色んな音がするし、最高です。
60分なんでこの時点での抜きはなく、本格的なプレイ開始はベッドに戻ってからでした。

ベッドに戻ると彼女からの全身リップが始まり、下半身に差し掛かってフェラ。
ズヌピュッというような音を立ててフェラをされ、その度に、ドクッと金玉と竿が波打つような感じ。
亀頭が痛くないけど強めという力加減でしっかりと丹念に舐め上げます。
すっかりと固くなった息子、ふと彼女のアソコに触れてみるともう濡れ濡れでした。
こちらからさらに乳首やアソコを舐めれば濡れ濡れは大洪水に変化、すっかりと彼女も準備完了です。

フィニッシュは騎乗位○。
彼女が上に乗って腰を打ち落としてくるたびに○の感触が気持ちよく息子に響きます。
ズチャッズチャッズチャッっと音を響かせながら、
「みて!すごいのが〇〇のおま〇〇に○○てる…!」
と見せつけてこられたときにはたまんなかったです。
頭の芯がツーン!とするような射精感を我慢することなくフィニッシュ、60分楽しませてもらいました。
今回の総評
身も心も温まりました。寒くなってくるとやはりソープはより一層温まります。
今年もあとちょっとなので、もう一回は行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホットな若い子を集めている、採用している方向性なので、自分としても心が熱くなってきます。
このお店の改善してほしいところ
大満足!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告