口コミ(体験談)|台北(たいぺい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名台北(たいぺい)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目と言う事もあり、ワクワクしながら中央線から山手線に乗り換え最寄駅から送迎のお願いをしました。
やっぱフロントマンがしっかりしていると安心安心
お相手の女性
希望のコースを伝えて写真から選ぶ選ぶ笑 写真の量がいっぱいで悩む。。。が、フロントマンに好みは優しい女性と答えておすすめの嬢に決めてみました。大成功!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されご挨拶からスタート!礼儀正しい感じで好印象。セルフで脱ぎ脱ぎして畳んでもらう!新しいスタイル発見!嬢も脱ぎ脱ぎしてバスタオルを巻いてからシャワー!新しいスタイル!直ぐにはだけてしまいましたが笑この嬢のスタイルがパーフェクトボディ。これはやっつけてやると心に決めた笑。シャワーで身体を清めて頂き口腔ショーの始まり。気持ち良すぎて笑ってしまった。マットで嬢の身体を密着してもらい気持ちが昂った所でベッドに向かう。ベッドでも攻めて頂きましたが、やっつけたいので専守交代。張りのあるオッパーイを堪能させてもらい、下のジャングルに探検!凄く綺麗!そして良く濡れる笑
ずーと舐めていたかったが帽子を被してもらい○!
なんだろう?○まっていてこれは最高すぎる!バックから一生懸命パパンがパン!大納得の放出ができた!
久々に燃えた笑
今回の総評
熟女専門の良さがようやく分かってきた。いや、分らせて頂いたが正しいかな。色々な嬢が居ると思うし通う事にします!っくらいハズレないお店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運転手さん、フロントマンもしっかりプロの仕事を心掛けていて好印象!
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告