口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年10月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
W.Aコース5500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約も事前の電話もせず、突然の訪問。
受付でコースを告げ、料金を支払ったら、DVDを3つ取って指定されたお部屋へイン。
お相手の女性
1人目は細身の綺麗系。見た目年齢は30前後?
2人目は小柄な童顔かわいい系。見た目年齢は20代前半?
お店の写真は見てないのでギャップは不明。
ぼかしありのプロフィール写真から想像できる範囲だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
W.Aコースはタッチ不可の受身手コキW回転コースなので女の子が順番に2人楽しめます。
今回は1人目で感度を上げたまま逝かず、2人目に思う存分ぶち撒けるという戦略。

部屋に入ってズボン脱いでDVD観ながら5分ほど待っていると1人目の女の子がやってきました。

先生コス&黒ストッキング!

横にぴったり寄り添って脚をこちらの膝に乗せてくれました。黒ストッキングに包まれた細い綺麗な脚と黒ストッキング越しのペディキュアがエロい!
パンツを脱ぐとローションなしでアソコをなでなでしてくれ、「どこが気持ちいい?」と聞かれたので正直に先っぽと雁首と答えると細くてしなやかな指でいっぱいなでなでしてくれました。なでなでしている間もこちらを見てくれ、エッチな言葉を投げかけてくれて、興奮度MAX。次にローション付けて強めに責めながら、「イっちゃダメよ」と寸止めを繰り返してきます。両手で手マ○コもしてくれ、こちらの反応を見てどこが気持ちいいのか探しながら楽しんでらっしゃるようです。

10分ほどでアラームが鳴ってサービス終了。女の子がローションをきれいに拭き取ってくれます。その間もギンギンのまま(笑 ここで1人目の女の子とはお別れ。

パンツも履かず、しばらく待っていると次の女の子がやってきました。

JKコスの童顔!

やっぱり横に密着して座り、脚をこちらの脚に絡めてくれました。
ローションを小さな手に取ると亀頭を中心に刺激。お話はしてくれるのですが、あまりこちらを見てくれませんでした。かわいい笑顔がもっと見たかった。
1人目で感度上がっているので声が出てしまいました。こちらの反応が良かったため、女の子が楽しんで強めに責めて来ました。できる限りの我慢をしたのですが耐えられず敢えなく発射。そのまましばらく手コキが続いて、気持ちいい!たくさん出ちゃいました(笑
精液とローションをティッシュとお手拭きで綺麗に拭き取ってくれました。

一緒に部屋を出て女の子とバイバイ。
DVDを受付に返却して全て終了です。
今回の総評
コスパ最高!
サービスの質も大変良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
低料金
丁寧なスタッフの対応
[!]このページについて報告