口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
局割で15000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原高級店は何件か行ってるのに、なぜか行ってなかった女帝へ行ってきたのでご報告。
ここ、色んなサイトや、こちらの口コミでも、やっぱりというか、評価高いですよね。
「裏山じゃないかお前ら!!」と勃起しながら見させてもらってます。
で、先日ついにお店へ直接足を運んできました。
ちなみに口コミ通り、店員さんの対応、待合室までの接客サービスも高級店だけあって満点でした。
すぐに遊べる女の子を聞いて、写真を見せてもらって、一瞬で決まって、10分ほど待ってから案内でした。
お相手の女性
こういうスタイルの女の子って高級店、とくに吉原にはたまーに居るんですよ。
170㎝の細身巨乳というハイスペック女子が。
首から下だけじゃなくて、圧倒的なスタイルに乗った顔もまたキレイんですよね。
その顔についた品のある口から出るトークも、おもてなしも、素晴らしく、特にエモい意味での口技がとても上手な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目の前にいる美女とこれからプレイと考えたら表情もニヤニヤが止まりませんでした。
そして彼女と一緒に部屋へ到着したらお互いに挨拶というか自己紹介が済んだら、椅子に座った私の服をエロい手つきで脱がせてくるんですが、170㎝もあると、膝立ちでも目線が高いので、キスしやすいです。
裸にされてタオルをかけられ、タオルの中でしごかれながらキスされ、身体にリップされ、ようやく即尺。
割と思いっきり息子が口の奥の方まで入る深いストロークフェラ。
玉から亀頭まで、舐めなかった部位は無いぐらい舐めたり吸われたり。
それから咥えてジュッポジュッポと激しめのストローク、このストローク中にも口の中で舌を転がしてペロリとしてくる技、これが本当にうまくて達人級です。
しかも彼女の凄い所、それは舐めている間も感じていたのかアソコがフェラだけで洪水状態でした。
これはもう〇〇だ!と思い正常〇で〇〇、途中からバッ〇で〇きまくりました。
こんな美人と〇っている、という現実に興奮が全く冷めず、さらに背中や脚がキレイで、ほつれた髪や喘ぎ顔もキレイで、込み上げてくる射精感を抑えることなく気持ちよく発射。
濃厚即プレイの後はお風呂、楽しく話しながらの洗体、そこからだんだんエッチになってくるたわし洗い、さらにそのあとのマットが最高でした。
抜群のスタイルから繰り出される技、体のあちこちに彼女のボディが絡んできて別次元の気持ちよさで、騎乗〇で射精。
ベッドに戻ってから、「もう無理かも」と言ったんですが、「やってみよ?」とキスされ、彼女のリッピサービスでお互い熱くなってきて、「あれ?〇れれちゃうよ?」なんて言われて騎乗〇で〇れられました。
美人が自分のモノ〇れてズンズンピ〇〇ン運動、この興奮に3度目の絶頂だというのに一回目に負けない気持ちよさでした。少なかったですけどね。
ちなみに、彼女はお掃除フェラでもアソコを濡らしていました。
今回の総評
色んなサイトで目にする店なので、どれほどかと思いましたが期待以上でした。
これは今後通う店として覚えておこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客、店内と部屋の清潔感もしっかりしていました。
こういった所まで力を入れているのも高評価です。
このお店の改善してほしいところ
何も気になる事がありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告