口コミ(体験談)|NADIA心斎橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA心斎橋店
業種アロマエステ
エリア難波発・近郊
投稿日2020年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
推奨ホテル60分10,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージに行くと、安いとこなら60分3,000円程度ですが、あの雰囲気ってどうも苦手で、さらに、マッサージだけじゃないですか。
そこから女の子のいるお店に行ったりすると、さらに10,000円くらいかかりますが、その両方、女の子(しかも二人キリ)+マッサージ+ヌキ!で、60分10,000円(指名料1,000円)というお得さ。
こうやって考えると、色々パックになってこの値段だから、リーズナブルですよねぇ。

と、それに気づいてから性感エステにハマったんですが、色々行った性感エステの中でもとくにいいのがココです。
なんといっても女の子が可愛い。

今回お店へ気になった子を電話予約してからホテルで待機しました。
ホテル到着後、しばらくすると今回指名した子が登場です。
お相手の女性
写メ日記を見ててこれは絶対可愛い!と思った子だったんですが、直感当たってました。
ウブで女子大生系で、清潔感があって、ストライク。
肌がキレイで、唇がキレイで、歯並びもキレイ。
シースルーバング(って最近知った言葉なんですけど、知ってます?少ない前髪のあれです)がとても似合う子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女と対面。
挨拶と支払いを済ませたら、お店のシステム上一人でシャワーを浴びます。
シャワーを浴び終わったら彼女はすでに制服とマッサージの準備を完了していて、あとは自分がベッドにうつ伏せになるだけでした。

さて、実はいつも長めの時間で楽しんでいるのですが、最近の財布事情が厳しいので60分コースでした。
そのため、短い時間でも大丈夫かな?と少し不安になりましたが、全く問題ありませんでした。

「では、始めますね」
手で温めたオイルを垂らしてくれてスタート。
マッサージは気持ち良いですし、ちょっとした事で彼女とも触れ合ったりしました(こちらからのタッチはしてませんよ!)。

綺麗で可愛い子が自分の身体をあちこちを触ってくるっていうだけでも息子が興奮してきてしまいます。
それにこのマッサージ中の会話も楽しみの一つなんですよね。

うふふ♪ あはは♪ も~♪ え~?そうなんですか~?♪ すごぉい!♪

男が女子に言われて嬉しいことを、次から次に言ってくれます。
しかし、本番は仰向けになってからで、下半身を女の子に丸見えで見られることになります。
となると、当然ですが、すっかりと勃起した息子も彼女に見られてしまいます。

そこから鼠径部などのまた息子に近い場所のマッサージ。
時々指が息子に当たってくるのが、思いっきり触られるよりも余計に興奮しました。
性感がスタートすると玉をマッサージされつつ、息子のサオを手を使ってシコシコ上下運動です。
手コキの仕方も各部位を集中的に、かつすぐに絶頂しないバランス感覚はもうたまりませんでした。

彼女のイジワルそうな表情と指使いにハァハァ息を荒げつつ、最後は思いっきり濃ゆい精子を発射できました。
今回の総評
60分で短かったですが、しっかり楽しめました。
理想的には100分ですけど、60分が値段的に、一番利用しやすいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の可愛さは安定してます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告