口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2020年10月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近はソープやデリで遊んでましたが、気になっていたジャンルがあります。
まだ一度も足を踏み入れたことのない場所…。
実は今だオナクラ・手コキ店にはお世話になったことがないんですね。
というのも、前回遊んだお店が即手コキというプレイがあってちょっと面白かったんですよね。
なので今回初めてオナクラを初体験しました。
東京にいたので周辺を検索するとこちらのお店を発見。
出勤している女の子や口コミを読んでもみても、なかなか良さそうな雰囲気です。
お店はこちらで決定して、早速電話をしてみました。
感じの良い店員さんが対応してくれ、初めて利用と伝えると丁寧に説明してくれました。
結局コースはお試しの20分で、女の子はお任せすることにしました。
お相手の女性
なんと年齢を聞けば10代とのこと。
もはや普通に外を連れまわしていたら職質されちゃうかもしれません。
可愛らしい感じの女の子で、笑顔が特に良い感じです。
スタイルも細身、っていうか華奢って言っても良いぐらい。
バストは小ぶりだけど形は良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回のコースは20分。
かなり短いコースで、手コキ+トップレスに生乳お触りOKとのこと。
先にシャワーを浴びて待っているスタイルです。
教えてもらったレンタルルームに入りシャワーを浴びて待つことしばし…。
可愛らしい女の子が来てくれました。
見た目は十分アタリです。
しかし20分という時間が気になっていて、オプションの説明やら雑談などは上の空でしたね。
さてプレイ開始となり横になると、トップレスになってくれる彼女。
まさか10代の生乳が拝めるなんて…しかもお触りも出来るんですよ。
そりゃ興奮もしちゃいます。
彼女も軽いツンデレキャラを演じながら、こちらの乳首やチ〇ポを刺激してきます。
いつものクセで何度彼女の乳首に吸い付きそうになったことか…。
彼女も慣れているのか上手に刺激してくれて、時間内に気持ち良く発射することが出来ました。
今回の総評
無事にオナクラ初体験をすることが出来ました
女の子も可愛らしくて頑張ってくれましたね。
ぜひまたお願いしたいと思える女の子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告