口コミ(体験談)|エヂンバラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エヂンバラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
受付で全額支払い(キャンペーン中90分+30分)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原DGグループであるエヂンバラが気になったので入ってみることに。

前日にランカー嬢を予約し、当日上野駅で送迎。
グランドオープンしてすぐということもあり、店内は非常に綺麗。
待合室も広々としておりよかったです。
お相手の女性
10分くらい待ち、嬢とご対面。
写真と比べて化粧がきついかな?と思いましたが、自分的には写真よりかわいいと言えるレベルでした。
一緒に手を繋いで部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
平日の暇な時間を選んだつもりが、やはりランカー嬢。休む暇なくのお仕事で少し疲れていたようで軽く世間話。
まったりしたところでアシストありの脱衣→DK→お互いに愛撫→ベッドで正常〇で一回戦終了。

そこから少し世間話をして、お風呂に入り、いそじんでうがい→歯磨き→潜望鏡→マッ〇プレイで二回戦。
とにかくマッ〇が気持ち良く、嬢のヌルヌルとしたおっぱいが当たるのが堪らないです。
我慢ができず、騎乗位で発射。

お風呂でヌルヌルを落としベッドでまったりトーク。
が、時間がまだあるし、こんなかわいい子とお話だけじゃもったいないと三回戦を要求。
バッ〇→正常〇でがんばったものの、あいにくの弾切れ(T-T)
「三回はなかなか難しいよ」と励まされ、お時間。

名刺をもらい、最後にDKでバイバイでした。
今回の総評
終始、話に気を使ってくれて中弛みすることなく終わりました。多分それが嬢を疲れさせる原因なのかな(苦笑)

あと、自分が入った部屋はかなり広く、ベッドとお風呂の距離がけっこうあり、嬢がお風呂の準備なんかをしてる時は寂しくなるくらいでした(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
DGグループなので電話対応が非常にスムーズだった。

建物内装が綺麗。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告