口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分67,500円(総額)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ここのグループ店には何度も行っていましたが、この店ではプレイしたことなかったので、チャレンジしてみました、
高級店に行く前のエチケット、プレイ前に自宅の風呂で体を浄めてから店に行きました。
店に行くと、予約の有無を聞かれます。
パネルでお相手を決めたかったので、その旨を伝えると、検温と手の消毒のあと待合室に通されました。
iPadにある嬢の画像で、すぐにプレイできる嬢から一番背が高い嬢を選びました。
しばらくして、案内され嬢と対面しました。
お相手の女性
風俗でよくあるのが、「巨乳です!」という売りの嬢の実物を見てみると
「おっぱいは大きいけど!おっぱいはね!!」
…とツッコミたくなるような、全体的に大きな…率直に言えばふくよかな嬢だったりしますが、この嬢の場合違いました。
これがPROPORTIONクォリティーなのか!!と。
身長が高くて(169cm)、デカパイです(88cmFカップ!) 若いけど(20才!)堀之内高級店の嬢にふさわしい心配りができる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると「初めまして○○です。よろしくお願い致します」と三つ指をついて深々とお辞儀をしてきます。
目がくりっと大きな可愛い女の子です。
そして、靴下、シャツ、ズボンと服を脱がせてくれて、パンツを穿いたままタオルを巻かれてパンツを脱がされます。

彼女が膝立ちして、少し体をかがめ、私に体を寄せてきます。ハグをしてからDK。
髪の毛からの匂いが良い…うなじを舐めて、さりげなく香りを嗅ぐとプレイへのエネルギーが溜まってきます。
私の乳首を触ってきて、私がビクリとなったのを見逃さず
「あぁ?感じる?…」
「いいや、それほどでも…」
「乳首勃ってるよ?」
と、言ってきて、乳輪を唇で覆ってきて舌先で乳首を転がしてきました。

私が快感でアホ…いや、アヘ顔になっているのを見たいのか、こちらを見上げてきます。
(彼女もこうやって攻めると感じるのか)
なんて思っていると、彼女は顔を下腹部に埋めてきました。

タオルをとってきて、
「あら、もうこんなになってる」
なんて言いながら息子を握ってきて、お口を近づけてきました。

まずは、竿を舐めてきて、カリをチロチロ舐めてきました。
こちらを見上げたかと思うと、ゆっくりふんわり、息子を咥えて舌を密着させて絡めてきたかと思うと、上下に顔を動かしてきました。
「あぁっ!ちょちょっと待って」
「え?」
「やばそう…」
と嬢を引き寄せ、また、キッス。

ドレスのファスナーを下ろして、スベスベお肌とご対面。
高級そうな赤いランジェリーとガーターベルトが超セクスィーでした。
ブラのホックを外すと、豊満なバストがポロリポロリ。
そういえば「おもひでぽろぽろ」というジブリ作品がありましたね。
あまりにもお見事なおっぱいだったので、揉む前にしばし、眺めてしまいました。
おっぱいを揉んで吸ってしたあと、パンティーをスルスル下ろしました。
下腹部は土手のところに、逆三角形のヘアーが少し見えて、白い肌と黒いヘアーのコントラストが良き良き。

ベッドに嬢が寝転んで、DKしながら腕を撫で、脇腹を撫で、うち太腿を撫でます。
ツルツルでスベスベで、ニ〇アのCMみたいです。
いったいどんなケアをすれば、こんなにツルツルになるんだろうという肌にキョ-ガクしました。

そして、パイオツを恭しく揉んでいくと、脳汁が出まくるような多幸感。
柔らかいって素晴らしい!
力が入るところですが、それを抑えて、ゆっくり揉み上げます。
「は…うん…」
嬢から喘ぎ声が漏れますが、私はパイオツの感触だけで発射してしまいそうでした。
ズズズズ……と舌を這わさて、嬢のへそからそのまま下へ。
神秘の泉が私を迎え入れてくれます。
美形の嬢にふさわしい美マンですが、キレイすぎるような気もしました。
若いですからね。
このルックスでアソコがもう少しアレだったほうがギャップがあってアレだったかもしれません。

さて、少しあては外れましたが、クリの皮を剥いて、ペロペロします。
「うんうん…あぁぁん」
という艶っぽい声をあげますが、このあとややハードにクンニをすると、身もだえして感じてくれました。
すぐに、○れたくて69をやって、S着も終えました。

息子を○り○(正確にはお産の時の○○ですが)にあてがい、力を○れると、メシメシとイチモツが○み込まれ、それに合わせて
「あぁぁぁん」
とこの日一番の大きな声を嬢があげました。
ただ、その一番大きな…という記録はあっさり抜かれ、腰を動かし下腹部の熱いモノを律動させると、嬢がマックスの声で喘ぎ続けました。
バックになって白くて丸いヒップをムぎゅっと掴んで、ドクドクドクと発射しました。

浴室のメインとなるマットが素晴らしく、スベスベ肌に、おおきなおっぱい、身長の高さを活かしたダイナミックなマットプレイで魅了されました。

マットが終わるとローションを洗い流してもらって、ベッドでしばらくトーク。
客をお見送りするまでがソープのサービスというような嬢の接客も素晴らしかったです。
今回の総評
この素晴らしいプレイをもう一度、という歌を歌いたいぐらいのサービスでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳専門というしっかりとしたコンセプトがあるお店で、巨乳だけとは言わせない!というサービスをしてくれました。
初めてなので今回の感想と重なりますが…
このお店の改善してほしいところ
これなら110分とは言わず180分くらいのプレイもしてみたいです。
[!]このページについて報告