口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース15000円+指名料1000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
サイトで気になる女性がいたので電話しました。
受付の方も初回と同様に好感の持てる対応で、スムーズに受付完了いたしました。
ホテルに入室し、待つ事30分弱で女性とご対面。
お相手の女性
お顔は写真で予想していた通り、とてもお綺麗な方でした。
スタイルは人を選ぶかと思いますが、太すぎずグラマーな感じです。
スレンダーが好みの方には合わないかと思います。
程よい距離感で、はきはきと笑顔で話す姿はとても好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人のようなイチャイチャした感じが好きなのですが、ドンピシャでした。
こちらのペースに合わせて、逆にこちらが申し訳ない…と思える程に頑張っていただき、プロ意識の高さが伺えました。
今回の総評
また遊びたいと思える女性でした。
恐らく今以上に人気になる逸材だと思うので、時間が合えば迷わずお呼びします。
これから寒くなるので、お身体に気をつけて頑張っていただければと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回しか利用していませんが…
手軽な値段で、2回とも大満足でした。
女性のレベル(容姿だけではなくトータル的に見て)に対してコスパは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
同じ町田地区で同じようなコンセプトのライバル店と比べ、お店独自の特別秀でている所はないのかなと思います。
その女性に会いたいから利用するのも大事ですが、何か「このお店はこれがある!」と思えるような物があれば尚良いのではないでしょうか。
One More奥様 町田相模原店からの返信
目指せ万枚様

この度はご利用並びに口コミ投稿、ありがとうございます。
今後もお楽しみ頂けるよう誠意努めてまいりますので
よろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告