口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-2500円(プレミアムチケット分)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はい、自分で最近このお店の回し者っぽいなーと思ってしまう私です。

まずは一万クーポンについてちょっと補足を。
これはお店のHPの方に載ってるプレミアムチケットのことです。一万で2500円割引&フラットシート無料6回が付いて来るものと一万五千円で2500円割引&フラットシート無料が9回使える二つがあります。
他の割引に比べて、正直むちゃくちゃお得にはなりません。
他の割引もいろいろありますし、タイムセール午前中に至ってはむしろ負けます。
期限もあり、一万は2ヶ月、一万五千は3ヶ月で使えなくなってしまうのも注意が必要です。
ただ、タイムセールは指名には使えない、そもそもタイムセールの時間に行けない、など他割引が使えない時にでも使えるので便利ではあります。
指名して使えるので最安はここの口コミ割なのかな?他のだとだいたい-1000円ですし。口コミ割と比べるとほぼトントンですね。

なので使い切る前提で、指名をして楽しみたいという方にはオススメ出来ます。逆にそんなに行かないとかフリーメインの方にはオススメできないチケットになります。
あ、あとチケットの販売自体が月曜しかやっていないのも注意点です。


前置きが長くなりましたが、またまた行って来ました。
チケットの期限に振り回されている、ということもなく行きたいから行くのです。
まぁチケット買ってなかったら他のお店に行っていた可能性はありますが。

いつもの通り店舗前で検温と手指消毒。
今日は指名する子を決めて行ったのでその子を指名。ちなみに前回ちらっと書いた気になる子の片方。
運良く待たずに案内出来るとの事だったのでトイレにだけ行かせてもらってプレイルームへ。
お相手の女性
笑顔が明るい感じのかわいい子でした。お店の写真にはまんまが載ってるので☆4です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず来て挨拶。
前回がいきなりだったのでなんかすごい安心するw
このお店はHPに載ってる源氏名って名字だけで、行ったら下の名前がわかるんですが三回目にして初めてフルネームで名乗ってもらえましたw
私的にはとても良い。こー名前覚えて貰おうとする行為ってまた来てもらえるためにする訳じゃないですか、そうすると悪いようにはされないって安心感が最初にもらえると思うので。

んで最初はちょっとお喋り。雨降ってたのと直前にトイレ行ったのもあって女の子の手がむっちゃ暖かい…
次にキス。唇むっちゃ柔らかくて心地良い。途中で上に乗ってもらいつつちゅっちゅ。
で個人的メイン、おっぱい。大きめの柔らかおっぱい。いい、とてもいい。おっぱいもみもみしたり、舐めたり。あんまり上手ではないから演技かもしれないですが喘ぎ声出してくれたりビクンってなったり反応含めておっぱいを堪能。地味に、舐めにくいかなと思ったらすぐに体勢ちょっと変えてくれたりしてくれるのもよく見てて驚き。
お次はフェラですが、その前にちょっと髪を縛るねとタイムが。人によってはちょっと待たされる感じが嫌かもしれませんが私はむしろ裸の女の子がこっちに胸差し出して髪を縛るというシチュエーションがなんかすごいグッときましたw
前回のようにイケないかもと、してもらう前にカミングアウトはしてスタート。
むっちゃあったかくて気持ち良い。寒い日は寒い日でこういう楽しみもあるのか、いいわーと思ったりしつつ。
ちょっとして手コキに。お互い向かいあってキスしたりおっぱいもみもみしたりいちゃいちゃしながら手コキ。
そうしてたら急に出ちゃいました、ドピュッというよりかはヌルッって感じにw
そしたら咥えて吸い出してくれて、え!?まじで!?ってなりました。手コキで出たらそのまんま手コキで、みたいになると思ってた…
先に拭いてくれたりこっち優先でしてくれるのはやっぱ嬉しいもんですね。
処理終わったあと気付かなくてごめんね、って言ってくれたけど私も急にヌルッと出た感じだったから笑ってしまいました。というかこれでごめんね、って言葉が出て来るあたりすごいいい子じゃない?

今回は割と早めに出ちゃったので、その後は時間いっぱいまでいちゃいちゃしました。肩に頭乗せてきてくれてもう恋人気分です。腕に当たる生おっぱいのなんと心地良いことか。いつものハグももちろんしました。会話も楽しかったしかなり癒されました。
終わり時間になっていつもの名刺書きタイムに服来て、戻ってきたら呼ばれるまでいるよって言ってくれたのもすごいグッときました。残念ながらすぐ呼ばれちゃいましたが。
今回の総評
楽しかった。この一言につきますね。
むちゃくちゃいい子でした。おかげで本当に楽しい時間を過ごせました。多分私が気付いてないとこでも楽しくプレイできるようにしてくれてるんだろうな…と思ったらフラットシート狭いってのを全然気にならなかったのを今気付いた…もしかしてそこまで考えて…?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅からすぐ
お店がきれい
このお店の改善してほしいところ
前回フラットシートはちょい狭めかも、って思ったけど今日は全然気にならなかった…
[!]このページについて報告