口コミ(体験談)|池袋モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア池袋
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円+ホテル代が必要
50分コース16,000円(新規クーポンで指名料無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になっていた巨乳専門店のHPを眺めていると、ドタイプのお嬢がソクヒメとのことで急遽予約!普段は前日までに予約満了になる人気嬢とのことで非常にラッキー。早起きは三文の徳。
1時間前に確認電話、10分前に店舗で受付、ホテルにチェックインしてお嬢の到着を待ちました。店舗がちょっとわかりにくい場所かなと思いました。
お相手の女性
プロフの通りの美少女巨乳!
巨乳店だと顔や体型が二の次になりがちですが、今回のお嬢は丸顔でぱっちりお目目の愛嬌のある可愛いお顔の持ち主。もちろん乳はド迫力のGカップ。それでいながらスタイルも標準と完璧!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックされたドアを開けると可愛らしいお嬢が!服の上からでもわかる胸の大きさにドキドキ。
明るいお嬢で会話も弾みますが、今回はプレイ時間が短いのでサッサとシャワーへ。トップスを脱ぐとお嬢のGカップがボロリ。圧倒的な質感にテンションは最高潮!シャワーでお嬢に体を洗ってもらう間、自分は目の前の巨大果実に手を伸ばします。Gカップはメロンくらいの重さと聞いたことがありますが、まさにその通り。柔らかいのにずっしりとした感触がたまりません。
シャワーの後はベッドへ。恋人プレイということでハグ、キスなどで一通りイチャイチャした後、本日のメインイベント・お嬢の胸を攻めます。後ろからお嬢を抱き抱えて揉みしだきますが、胸が大きすぎて手に収まらない笑。胸を攻めながらキスすると、お嬢も表情や声で盛り上げてくれます。こうなるともう我慢できません。攻守交代でお嬢にフェラで攻めてもらいます。パッチリお目目から繰り出される上目遣いの破壊力は抜群。フィニッシュしそうになったところで一旦休憩したのち、パイズリでフィニッシュを狙います。すっぽり収まった息子を肉感MAXのおっぱいでシゴキ倒します。その間もお嬢はエロ可愛い表情を向けてくれるので興奮が止まらず、即フィニッシュとなってしまいました笑。その後は時間までお話をして、解散となりました。
今回の総評
お嬢のルックス・サービスともに過去最高級でした。また、フロントさんの電話対応も非常に親切で助かりました。再訪したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントさんの対応が丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告