口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分コース8000円+写真指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋北口から歩いて数分のビルの一室で受け付け後、ホテルに向かって到着後電話連絡します。連絡後シャワー浴びて直ぐに女の子来ました!
お相手の女性
写真とのギャップは若干あるものの、とてもおしゃべりが上手で妙な間のタイミングは有りませんでした。容姿はとても清潔感のある綺麗な方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びてタオルで体を拭き終わり数分、一服最中にノックの音がして本日のお相手の方来店されました。お約束通りの玄関フ◯ラしていただきましたが、自分勝手ではありますが一服していたのを嬢に見つかり「おタバコ中でしたか、続きをどうぞ」のお気遣い有り。
とても優しく気遣いの出来る方だと思いました。
もちろん仁王立ち一服フ◯ラはしませんでしたが、嫌な感じは一切無い第一印象です。
ベッドに誘導され大の字になると嬢はセルフで産まれたままの姿になりました、そのままフ◯ラを続けてもらい大きな乳を片手でモミモミしているとすぐにイってしまいました。
ここまでおよそ10分少々の時間です。
このまま二回戦かインターバルか悩みましたが、
二回戦に自然の流れでお任せしました。
この辺りの裁量も嬢に委ねましたが采配とタイミングは問題なく二回戦に突入出来ました。
この辺りのタイミングが難しくいつも困ります。
二回戦は思ったよりも波が早く開始早々に撃沈させてもらい、二回目で白旗振り参りましたの合図です。いや~満足させていただきました~!
その後はトークを少々、会話もこちらに合わせてもらいとても良い時間が過ごせました。
といっても40分程の時間ですが満足させていただきました。
今回の総評
また行くと思う!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け付けもスムーズに出来て対応も問題無し。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告