口コミ(体験談)|T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名T-BACKS てぃ~ばっくす栄町店
業種デリヘル
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約しました。店員さんの対応も特に問題なかったですね!
予約一時間前に確認の電話は他店ととくに変わりない感じですね。
地域によると思いますが予約した時間+移動時間30分ほどかかるので時間に余裕がないときは注意かなと思います。
お相手の女性
サイトにめちゃめちゃ美少女で可愛くなかったら全額返金!みたいなこと書いてあってそういう謳い文句の時って大抵かわいいけどうーんって子が多いんで正直期待してませんでしたw
女の子が到着してご対面した瞬間かなりの衝撃。
めっっっちゃかわいいwwwww色々風俗行ってるけど今までで一番かわいいかもしれん…ってくらいかわいかったですw
期待してなかっただけあってかなり驚きでしたね…
え?今からこの子の裸見れんの?やばくね!?ってなってめちゃくちゃ緊張しましたw
アイドル級に可愛くて例えるならにこるんと有村架純を足して割った感じ?
予想以上でした…
体の方も形のいいEカップおっぱい、パイパンでスタイルもいいと最高でしたね!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容的には談笑してシャワー浴びてその後はDキス、リップ、フェラ、須股の一連の流れでイケなかったので手コキでフィニッシュって感じです。
テクニックはまぁ…って感じで素人系?な感じですね。
ただ、かなりの頻度でこっちをじっと見つめてきてくれるのでかなり緊張しましたw(かわいいので)
今回の総評
テクニックがすごかったわけでもないのにこんなに満足感がすごいのは初めてかもしれないw
今までは、テクニックがすごければ顔はそれなりでいいかなぁと思ってましたが考えが変わりましたねw
可愛いは正義なんだなぁ…と思いましたw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがあんまりなさそうなところ。サイトの写真もぼかしが入ってますが実際の子とそんなに差はなかったので他の子も期待ができるかなぁと。
このお店の改善してほしいところ
特にないですかね?
素人系にしては値段がちょっと高いかな?ってくらいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告