口コミ(体験談)|デザインヴィオラ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインヴィオラ東京
業種清楚系素人専門☆高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2012年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
24,000(90分)+2,000(入会金)+2,000(指名料)+2,000(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気に入になる子がいたので、PM10時ごろ電話をした。
ウィークリーマンションだっが、問題ないとのことで、予約。
AM2時〜2時半になるということで、少し遅いがそれで予約した。
2時45分になっても女の子が来ないので、電話をしたところ、今向かっているとのことで、女の子が到着したのは、AM3時ごろだった。
風俗店というのはどうして時間を守れないのか?どうして遅れるなら、連絡をすることができないのか?
お相手の女性
写真は口元にぼかしが入っていたが、ほぼ写真通りで満足。
身長がプロフィールより低かったが、小さい子が好きなので、嬉しい誤算。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室して、少し話しをしていると、くっついてきてキスをしてくれた。そんまま少しイチャイチャして、シャワーへ。
シャワーでも、キスをしながら洗ってくれ大満足。
その後ベットでキスから始まり、○首→Jrへ。テクニックも大満足。交代して、私からの攻めも感度良好で、最後は素股でフィニッシュ。
時間が余ったので、ベットで休んでいる時の女の子が少し眠ってしまったのですが、気がついた時に謝ってくれる姿がすごく可愛かったです。
今回の総評
時間が守れないのが、残念でしたが、女の子には大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良かった。
このお店の改善してほしいところ
時間は守って欲しい。遅れるなら、せめて連絡を。
守れない時間で約束するのは、逆効果では?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告