口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分 25,000円 写真指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度行って気に入ったのでまた行くことにしました。
まだ断定はで出来ませんがかなり良いお店っぽいです。
在籍している女の子も私好みの子がずらりと並んでいて順に眺めながらニヤニヤしっぱなしでした。
そしてお店に電話。一応候補の子が3人いましたが、店の人に好みを言っておすすめしてもらいました。
その中に候補の子がいたので、その子に決めました。
そしてホテルに向かいました。
しばらくしてその子が到着。
そこで料金を払いました。
お相手の女性
指名を決めた写真よりも実物の方が可愛かったので得した気分でした。
ホントマジ可愛いかったです。街で見かけた可愛い子という雰囲気が良かった。
街でこの子を見かけてもさり気なくガン見するだけでしょうが、そんな子が間近にいるという状況に感激しました。エロさはそんなに感じないのに大興奮しました。
19歳という年齢も文句なしですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
横に並んで座って手を握るだけでドキドキしました。
ごく普通の話をしているだけなのに下半身が激アツになっていました。
我慢できずにその細い肩にに手を当てて顔を近づけました。
間近で見る顔が超可愛いかったです。
そっと目を閉じて私を受け入れる体勢になった彼女をギュッと抱きしめてファーストキス。
服の上からでもふわふわしたカラダの感触が素晴らしかったです。
そして押し倒してしばらくディープなキスと愛撫。
もちろん素肌の質感も素晴らしすぎ。
柔らかくで抱き心地も最高に良くて気が遠くなりそうでした。
そうやってさんざん可愛がりました。そして彼女も慣れない手付きながら手コキをしてくれたり、目配せしてフェ○も。
首を小刻みに動かして懸命に我が息子を吸ってくれている彼女の顎に手を当てて視線を合わせました。
その恥じらい混じりのフェ○目線に完全にやられてしまいました。
そしてまずはお口でフィニッシュ。
その後の我が息子の扱いもとても丁寧でいじらしかったです。
そしてベッドでのサービスも献身的でマジカノかと錯覚するほど気持ちが入っていました。
そして仕上げはシックス・ナインから私の好きなバック素股で終了。
今回の総評
こんなに若くて可愛い子と濃厚な恋人プレイが出来て本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性で気になる子がたくさんいる。
片手では足りない。私の好みに合いそうです。
このお店の改善してほしいところ
ありませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告