口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア船橋
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
通常6000円+指名料2000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年に数回しかない平日休みにメルマガでイベントがあるという事でバンビーナに行きました。
普段はフリー専門ですが、たまには人気の子と遊びたくなり指名をする事に。第1希望は待つので第2希望の子で指名が完了してサイコロでの割引もありましたが、自分は運が悪いので通常のメルマガ割にしました。
お相手の女性
受付の写真よりも目がぱっちりでアイドル級の美少女です。
バニーガールの格好がとても似合ってました。
年齢も若くて大学生との事です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
元気な声で挨拶と指名をした事による感謝があって、直ぐにプレイ開始です。
先ずは膝の上に乗ってフレンチキスから徐々にディープキス→乳首責め→耳責めと最初から激しかったです。

バニー服をずらして小ぶりだけどキレイ胸を出して今度は自分が責めさせてもらって、堪能したらお互い服を脱いで裸になり今度は自分のアソコを責めてくれました。
ここで今までの女の子と違ったのは、とても唾液が出る子でまるでローションのようにヌルヌルと手コキや玉を触りながらフェラをして空いている自分の手を女の子のアソコに持って言って手マンをしました。彼女のアソコはとてもきつくてきっと締まりがいいんだろうなぁといけない事を想像してしまいました。

その後はクンニ→交代→フェラで発射し、おしぼりで拭いてもらってると「まだ大きいままだね。もう一回出る?」とまさかの2回目のお誘いがあって準備をしに一度退出しましたが戻ってきたらあと数分との事で残りの時間はずっとくっついてキスをしてました。
プレイも終わってまた遊びに行く事を約束し帰りました。
今回の総評
本当に可愛いくてサービスも良く最高でした。
帰り際に第1希望の子が見えましたが、今回の子の方がタイプでした。
また予定を見て来ます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お姉さん系や可愛いい系やギャル系と色んなジャンルの子はいますが、皆サービスがいいと思います
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告