口コミ(体験談)|西川口コスプレメイド学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口コスプレメイド学園
業種素人メイド系イメクラ&デリヘル
エリア西川口
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分コース+指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
グループ会員コースにより、3日前に予約。そして、当日1時間前に確認をとり、車で20分くらい前に店舗近くに到着。しかし、日曜日の昼間の為、安めのパーキングは、何処も満車。2回くらい廻って、様子をみたけど、空く気配がなく、受付に入る時間も迫ってきていたので、少し離れた所で妥協して、受付へ。
お相手の女性
もう、一年以上毎月のように指名しています。
スレンダーでとても、かわいい娘です。
写真よりかわいいのでは?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルは、事前に予約を入れておき、部屋まですんなりOK 。彼女が到着して、お互い逢いたかったぁと会話をし、冬場だと、シャワー前の冷たい手で触ると、冷たい、死んじゃうなんて言葉になるけど、まだ平気な時期なので軽くハグをして、シャワーへ。彼女のアソコは、毛が薄くほとんどパイパンに近く、割れ目が丸見えです👀
シャワーから、コスチュームに着替えベッドへ。
キスから、たっぷりの乳首舐めで、しばらくすると、「オッパイ気持ちいい」の言葉。そして、徐々に下半身に移動していき、アソコを下着の上からさわり、下着を脱がして、少し焦らすように
Vラインや太ももを舐めて、メインのアソコへ。
既に、濡れているがあえて、指はいれずにクンニでクリ舐めへ。そして、「クリちゃん気持ちいい」発言から「お〇〇こ気持ちいい」発言。次に、舌をお〇ん〇んのように、アソコを突くように舐めると、「それ、気持ちいい」の言葉から「いっちゃう」でまずは、一回目。次に、指いれでクリと2点攻めで2回目。最後にアナル舐めをすると「恥ずかしい」発言。アソコよりも恥ずかしいようです。
交代をして、彼女からの乳首舐め、フェラ玉舐めをされて、こちらの希望でアナル舐めをしてもらい、最後は、彼女の素股でフィニッシュ❗️
少し休憩をして、お湯をわかして、コーヒーを飲む準備をして、シャワーをあ浴び、コーヒーを飲みながら彼女は、お礼の手紙を書き、こちらは、ちょっとした差し入れをあげて、部屋をでる。
エレベーターで、キスをして、駐車場まで手をつないで行き、出庫直後に、窓を空けてキスして、お別れへ。
今回の総評
土日の利用なら、13時頃までの利用なら、コインパークに空きがある。彼女とのプレイは、大満足💖
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の時間帯によって、30分くらい早く来てもOK な時がある。
このお店の改善してほしいところ
よく、コスチューム一部(靴下等)が入っていない事がある。自分は、そこまでこだわらないが、こだわる人は、こだわります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告