口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2020年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース 15,000円+写真指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で受付し待つこと20分ほどで女の子が到着しました。お店に電話確認したのち女の子に料金を渡したらいよいよプレイ開始しました。
お相手の女性
最初見た感じは22〜23歳くらいで原宿や表参道にいそうなとても若くて大人っぽい方だなと思いました。体型はスリムで街中にいる女性でした。ただ一番驚いたのがお店の写真よりもとても可愛かったこと!
本当に選んで良かったなって思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初はソファーに座りいろいろおしゃべりからスタートし徐々に女の子がくっついてくれました。そのせいかすごいドキドキしてしまいお風呂に入る前に一緒にベットに行き軽くイチャイチャしました。その後はお風呂に一緒に入りプレイ開始。最初は自分からキスして乳首舐めてアソコを触って女の子が気持ち良くなったら攻守交代。女の子は乳首舐めてくれてフェラし素股へ。最後は手コキで気持ち良くなりました。
今回の総評
今回このお店は3回目の利用でまだ推しの女の子がいませんでした。しかし今回遊んだ女の子は本当にサービスがとても良くて気配りがすごい上手い子で推しメンになるなって思いました!
出勤日数はおそらく少ない方かなって思いますが次回遊ぶ時は前日予約しようと思いました!
今コロナ禍で大変とは思いますが体調には気をつけてこれからも頑張ってください!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まず料金がリーズナブルなところです。そしてオプションも遊ぶ時間に応じて無料なのもひとつです。
女の子も20代でいろんな方がいるので自分の好みに合った女性と遊ぶことができるのでとても良いです!
このお店の改善してほしいところ
ないです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告