口コミ(体験談)|池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋西口でSUGEEE求められる俺のカラダ
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
60分14000円だが、電話でフリー予約したので10分延長。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
午前中から呑んでましたが、二次会で早々に先輩が撃沈。飲み会本体と別れて先輩を家に送っていくことに。。
家までなんとか先輩を運んでいたら、本体の方は既に解散していました。時間は18時。まだ家に帰るには早い時間ではてどうしようかと思いました。例の感染症も徐々に落ち着いてきてることだし、そろそろ遊んでもいいかな?というわけで、早速目を付けていた数件に電話をかけます。
しかし、時間がよかったからか、埋まってる店が多い。というわけで、今回は前回うまくローターを繰り出せずにリベンジしようと思っていたこのお店に電話をかけてみました。そうしたら、ちょうどいい時間にフリーで空きがあるということで電車を乗り継ぎ池袋へ。

前回行ったときの受付は東口の電気屋さん通りの裏でしたが、最近移転したそうで北口のアパートの一室でした。ホテルもお任せして、地図、イソジン、石鹸を持って1人ホテルへ向かいます。
前回と同じく1人でシャワーを浴び、歯磨きの後イソジン。臭いと思うので念入りに。あとはタオル1枚で待ちます。
お相手の女性
ギャルっぽい子でした。
写真はお店出た後確認しましたが、実物の方がかわいい気がします。正直なのはいいことですけどいいのかな笑
乳輪が大きくて自分は大好物!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フリーで女の子が来るまでちょっと時間かかるかもといわれましたが、20分ぐらいかかりました。念入りにシャワー浴びてたのでちょうどよかった笑

ノックの後、ドア越しにアイマスクを受け取って、装着した後ベッドに寝転がります。
ゴソゴソと女の子が部屋にはいって衣擦れの音がします。音だけで息子がめっちゃ元気になったの自分でも面白かった笑
ベッドに女の子が来て、耳元で

「シたくなっちゃった…」

アイマスク越しってやっぱり興奮しちゃいますね!!
ネットリと乳首と息子を刺激されます。舌のまとわり付き方がとにかくすごい。舌そのものが生きてるみたいに包み込まれるのですごい。あんな感覚は初めてです。

ここで、「アイマスク取っていい?」と言って女の子とこんにちは。ギャル系の女の子は好きです。
続いて攻守交代。おっぱいを攻めると乳輪が自分好みなことに気がついてさらに燃えました笑
上からペロペロして下もペロペロ。そして、ローターで攻めます。楽しい。
また攻守交代しますが、やっぱりすごいスロートで息子を攻めます。後半はちょっと速くなって、ここで一発。

そのまま、ティッシュに吐き出してお掃除まで。というか、お掃除なのか2回戦なのかわかりません。
めっちゃ攻められるので69になって、こちらも攻撃。あんまりお店で指を入れないので、「ここまでいれて」って求められたのは、痛くしないかな正直怖かったです笑
指で刺激してくれたらイッてくれました。感じてくれてると嬉しいです。

結局ずっと息子を攻めてくれましたが、2回は無理でした。ずっとギンギンではあったので自分よりも女の子の方が悔しがってくれました笑
雑談しながらシャワーを2人で浴びて、キスの後バイバイ。
今回の総評
テクが素晴らしいです。好みとの一致が完璧なので、同じ子ともう一回お相手したいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはやっぱりお店のコンセプト自体が好き。夜這いものは妄想がはかどるので楽しいですね。
出勤も多いので、予約も用意だと思います。
このお店の改善してほしいところ
こっちの電波状態もありますが、電話が聞こえにくいことがあったぐらいでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告