口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
120分50000円−会員ページ割引10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて当日予約。
プラチナランクと通常ランクがあり、それぞれ値段が異なる。

会員ページからの割引ありで今回通常ランクの子を割引で利用。
2時間前に確認電話が必要。
送迎利用の場合30分前に待ち合わせ場所から電話。
22時以降の終了の場合帰りの送迎は不可。
お相手の女性
プロフィール写真は無く、写メ日記のみの女の子でした。
プロフィール信用度は写メ日記やお店の紹介コメントと比べてです。
プロフィールはあってるのは年齢くらいでしょう、全く参考にならないです。
風俗なんてそんなものだと言われるかもしれません。確かに外見に関しては普通に有るパナマジレベルではありました。
写メ日記は顔が分からないようになっていましたので、顔合わせの段階ではまぁ仕方ないかくらいのレベルでした。が…

まず、最初から会話、行動に違和感がありました。
マニュアルをこなす事に精一杯な感じ。言動から○っぽいなと思っていたら向こうから○を持ってると自己申告。

全体にぶっきらぼうな感じで、明らかに言わなくて良い情報(先の○の件など)を聞いてもいないのに話してきます。

具体的なおかしな行動としては、
歯ブラシを明らかに掃除に出来ていない水○だらけの湯船の縁にに直置きされました。(普通コップの上におきますよね?)
他にも、コップを渡され、うがいをするとただのお湯。『これ薬入ってる?』と聞いたら、無いから入れて無いとのことでした。
そんなソープあり得ないと思い、石鹸類の横を見ると普通に置いてあるんです。
『そのボトルは?』と指差してもしばらく通じず…
文字にしただけだとうっかりだな、天然だなで済む内容かもです。けれども○の件、全体的な話し方や雰囲気、見た目からうっかりでは無い、ヤバイぞこれ…となりました。うまく言語化できず申し訳ない…

他にも、湯船に浸かろうとするとお湯がかなり熱く、冷まして何とか入浴したのですが(冷房効きすぎて寒かったので)、一緒に入るのがマニュアルだから、店に怒られるからと無理して女の子も入浴。無理に入らなくて良いよと伝えても、肌が赤くなって跡になるまで我慢して入っていました。大丈夫なのかと心配になりました。

人と接するのが苦手とのこと、何故ソープを選んだのか、○されて無理やり働かされて無いか不安になりました。

あまりに○が○そうなので、とても手を触れようとは思えませんでした。
まともなサービスができるとは到底思えず、色々恐怖でしたので、途中退出を選択しました。
おかしいなって分かるレベルで、実際○持ってる子。しかも人と接するのが嫌、苦手な子に性的なサービスをさせるのは罪悪感がやばいです。偽善かもしれませんが、とても耐えられませんでした。

あと外見について補足します。
プロフィールには○と言った内容が書いてありますが、それでコレ?って感じです。
とはいえ、プロフィールの過剰表現が一番の問題なのです。それが無ければ『まぁ、これくらいのパナマジはあるよな』って感じ、○以外は…
○は本当にヤバイです。引くレベルで○○にまで○がありました。(○のは○的なのかもしれません)これもヤバさを際立ててます。
○もよく観るとなんかちょっと肌感違う感じで、怪我なのか○てるのかの上から化粧したのかなって感じでした。○たりじゃ無いといいけど
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
あまりに耐え難く、女の子には悪いと思いましたが開始早々で退店しました。
こんなことは初めての経験でした。
金○せレベルです。

部屋まで案内してもらい、自分で服を脱ぎました。
椅子に座りシャワー浴びて、湯船に浸かり出たところで耐えきれず、帰ることにしました。

結局シャワーの時に洗ってもらった際あちらから触れられた以外、こちらから女の子に触れることもなく、事に及ぶ気にはなれませんでした。
耐えられなかった理由はお相手の女性欄にて書いたので割愛します。

部屋に入って20分もたたずにでてきたにも関わらず店員は無反応。普通に時間通りに出てきたていの対応でした。
この店ではよくあることなのでしょうか?
高い金払ってそんな事する客は滅多にいないでしょう、よっぽどの事のはずです。
何かトラブルがあったのではと心配にならないんですかね?
お店は空いてる様子で、女の子曰くずっと空いてるとのことでした。なので忙しくて時間前に退出したかわからなかったとかでは無いはずです。
入店時に対応していただいた店員さんでしたし…

22時以降終了だと帰り送迎できないとのことでしたので、タクシーをお願いしてました。
なのにそのまま出口に案内され、タクシーは?ってなりました。
もちろんはやく出てきたんでまだ来てないのは当然です。それならそれでタクシー呼ぶので待っててくださいと待合室に通すのが普通だと思います。タクシー頼んだのは忘れられてたのでしょう。
そもそも入ってすぐに出てきたので送迎利用できる時間でしたが、その案内も無かったですね。
今回の総評
最○です。
過去に利用して良かったからまた、という方はお気をつけ下さい。

一応高級に分類される店と思います。
それが格安店でハズレを引いたレ○ル以○では話になりません。
パナマジ云々はまだそう言うものと割り切ることもできますが、まともに接客の出来ない子を雇っているのはダメです。
やる気が無いとか、客によって態度変えるとかなら女の子の問題かもですが、今回のは店が悪いと思います。

プラチナランク、通常ランクともに利用したことがありますが、昨年までは満足できるものでした。
ホームページを見ていると最近の新人さんはプラチナランクスタートがほとんど、ゆるっとその価格帯にシフトしたい思惑でもあるのでしょうか?
プラチナランクを選べということかもしれないですが…通常ランクがこれではとても試す気にはなりません。

店員さんも、愛想はよかったですが…それだけですね。
暇になるのも納得です。
コロナのせいだけでは無いでしょう。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
無い。
とても○○い、以前利用していた時はこんな不快なことはありませんでした。しいていいところを挙げるとすれば昔は良かった、といったところでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
○○○○を○して雇ってるんじゃ無いですよね?
女の子はちゃんと了承した上で働いているのか疑問です。

この口コミが悪いからと言って、女の子を怒るのはやめてくださいね。筋違いです。
マニュアルこなそうと頑張ってはいるようでした。
明らかにお店の採用、教育の不備と責任だと思います。
このクオリティなら高級路線はやめて短時間の格安路線に変更したほうがいいんじゃ無いでしょうか?

それ以外にも湯船の水○など、衛生的なところが気になりました。掃除をきちんとしていただきたいです。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告