口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関西から出張した時に利用しましたが、やっぱり高級ソープランドは違いました。。
関西にもソープランドある場所を知ってますけど、お店に入った時の対応やサービスレベルがまず違います!

そもそも、吉原初めてだったんですよ。
なので観光気分で行ってますから、余計にそう感じたのかもしれませんね。

街の景色や、行き交う高級車、たまに見かけるとんでも美女。

吉原…住みてぇっ!!

記念すべき初吉原は、ソシアル蘭。
HPの作り込みが決め手で、店に直接行って、案内可能な姫を教えてもらうんですが、店員さんの低姿勢さがすごいっ!!
それで写真指名、それから待合室でちょっと待っていると名前を呼ばれました。
お相手の女性
出会った瞬間に、
レベル高っっ!!!
と心の中で叫ぶほど、人形みたいな子。
あとで、HPの動画を見たんですが、ここって動画の修整ゼロなんですね、そうそうこの子!となりました。
癒し系で人懐っこくて笑顔が可愛らしい。
身長は低くて150㎝未満なんですが、スタイルは良く、サービス・接客レベルも高く、何より驚いたのは、頭の良さですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってご挨拶をすると、お互いのお話が始まります。
彼女も関西へは興味があるらしく、一度は旅行に来たいらしいので色々と教えてあげました。

この子は頭が良いのが話してて分かりますね。
レスポンスが早くて、退屈しないんです。
てことで、関西といえば最近流行りの「知らんけど」講座をしておきました。

話しに区切りをつけてくれて服を脱がされます。
彼女は上は裸、下はTバックでご奉仕タイム。
彼女は身長こそ低めですが、それでもスタイルは極上で即悩殺されました。

しゃがんでまだふにゃってる息子を口に咥えられると、一瞬で大きくなって、嬉しそうに視線をこちらに向けて、手を添えて〇ェラしてくれます。
「気持ちいい」というと今度はお尻フリフリしながら〇ェラ。
可愛いなぁ…。

そのあと膝立ちになって、キス、Bッドイン。
小さいパンティを脱がせて裸にしたら、性感帯の乳首を愛撫。
しばらく舐めていると可愛いくも大きめな声を出しました。
さらに即尺ならぬ即69。
小さめの○○コはたっぷり濡れていて、指を入れるとキツキツです。
彼女も喘ぎながらも息子全体をしっかりと舐めた後、手コキを交えながらの亀頭責めが強烈で、息子から伝わる舌の感触が凄かったです。

ビンビンになった息子、それから正〇位で○○しました。
小さい身体を抱きしめながらの正〇位で腰をパンパンパン!!
小さい子なので○○コも狭いです。
途中でバックに体位変更です。
バックからパンパン○く度可愛い声で鳴くため、自分の興奮もピークになってしまってフィニッシュです。

その後、ピロートークしながら休憩をしたらお風呂へ案内されます。
一生懸命な洗体、浴槽に一緒に入ると潜望鏡でたっぷりと〇ェラ。
またBッドに戻り、お互い愛撫して体を熱くしてから騎乗位で2度目のフィニッシュでした。
今回の総評
高級店のレベルの高さを知ってしまった以上、今後は出張のたびに利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ対策もしっかりとしていました。ウチの会社よりもしっかりとしているので、正直見習いたいぐらいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんでした。
[!]このページについて報告