口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21900円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと時間ができたのでソープへ。新規開拓したくて大宮へ。女の子検索で見つけたのが彼女でした。電話で確認するとすぐに入れるとのこと。急いで店に向かい、手続きを済ませました。一見純朴そうな女の子です。
お相手の女性
純朴そうだなとの印象。はにかんだ笑顔が可愛らしい。こんな女の子とやれるのかと胸がトキメキました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋へ向かう途中、コスプレと入浴剤を選びます。部屋では上着をとってくれました。そこからキスとハグ。やがて洋服ははだけ、シャワールームへ。丁寧に泡だてたソープで体を洗ってもらった後は混浴。イチャイチャしたらベッドへむかいます。
いそいそと身につけたセーラー服のコスプレが興奮させます。ハグ。そしてキス。せっかく来たセーラー服をすぐに剥ぎ取り、ベッドに押し倒します。唇から胸を舌で攻めるとともに、手を下半身に伸ばします。下はすでに大洪水。マングリ返しをしてスカートをはだけさせ、栗を味わいながら、指は秘穴へ。大きくなる彼女の声をBGMにペロペロします。「いっちゃいそう」との彼女の声を合図に攻守交代。彼女のFはねっとりとしていて、かきあげる髪から垣間見える顔は紅潮しています。自分も限界になったので「そろそろお願い」と白旗をあげます。準備の後、彼女が僕の息子に手をあてがいながらそっと腰を下ろしてきます。気持ち良さが脳天に駆け上ります。彼女の顔を近くで見たいと体を起こします。○れたままギュッと彼女の体を抱き寄せるとツンと立った乳首が僕の胸に当たります。こんな幸せな状況も長くは続きません。僕の方がまもなくフィニッシュ。一瞬の間でした。
後処理をしてもらった後はピロートーク。アニメの話やペットの話で盛り上がりました。やがて終了のアラームが鳴ります。後ろ髪引かれる思いでシャワーを浴びて着替えます。見送りしてくれた彼女とキスとハグをして、お別れしました。
今回の総評
初めてのお店ですが綺麗で、女の子も可愛らしい。ここがニュースタンダードになるかもしれません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新しい。
このお店の改善してほしいところ
当日はネット予約ができないみたいなのでなんとかして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告