口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嬢の日記からその日は予定が埋まっていないとの情報を入手。

翌朝一番で電話をして予約。

なかなか人気で予約が取れないらしいので、自分のアソコの溜め
具合もそこそこに近めの日にちですが遊びに行きました。

前日、当日に確認電話を入れて送迎を使わず直接お店に出向きました。
待ち合い室に通されて、飲み物、おしぼりを出されたタイミングで嬢を写真で確認、支払いを済ませて、お手洗いの後対面へ。
お相手の女性
写真のイメージより、フワリとした感じで淑女と言う言葉が似合いそうな落ち着いた感じでしたね。
優しい微笑みで迎えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋ぎお部屋に案内されて、先ずはご挨拶のキス。
そのままDKまでして、少し談笑。

お互い脱ぎアシストし合って自然の流れで1回戦突入。
DKをタップリ堪能した後、感度の良いみにパイ攻めへ。
そこからは徐々に理性を失い、キス、胸、アソコと覚えていないくらい
あちこち楽しませて頂いて、我慢しきれず自然と一つに。

少し出し入れを楽しみつつ、意地悪で抜いて、みにパイ、アソコと
指や舌で愛撫しつつ嬢の反応を楽しみます。
気持ち良くなってきたのかこちらの攻撃に嬢も自然と腰が動いている様で
こちらの気持ちも上がりますね。

十分堪能した後、いよいよ本格的に一つになり気持ちよくなりたい欲求に駆られそのまま○○して正常でたっぷり楽しみます。
1回目なのでそのまま正常変えず無我夢中に動き続けて濃縮液を○に。

少し休憩後お風呂に入り、他の方の評判や嬢の日記で楽しみにしていたM
へ。
普段あまりMはしないのですがイイとの噂を頼りにお願いすると快く応じてくれました。
流石と言うかヌルヌルと相まって普段とはまた違った感じで全身丁寧にリップして貰い、自身ぼわ〜っとして気持ち良くなってる所で主導権取られたまま上から必然の2回戦目へ。
体位を変えながらお互い良い感じの所で最後は
正常でフィニッシュを迎えました。

終わってからも、最後階段下までずっと笑顔でほんわかと楽しませて頂きました。
今回の総評
予想を超える!まではいきませんでしたが、流石のランカー常連でベッドもマットも間違い無しと言っていいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
システム、従業員の方の対応等しっかりしてると思います。
このお店の改善してほしいところ
建物の老朽化は仕方ないにしても、飲み物の選択肢が小っちゃいお茶か水だけと言うのは寂しい。
[!]このページについて報告