口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
90分12000円 指名とプラチナ嬢でプラス2000円 口コミ割り引き2000 ホテル代別途二時間3800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回の反省点は予約時間に私が10分ほど遅れてしまい、ホテル入室時点で嬢様はホテルの下に着いて待機していたようです。
電話でお店に部屋番号を伝えたら、1分もしないでノック!!
まだ、気持ちの準備も出来ていないうちにバタバタとスタートしてしまいました。

嬢様は大丈夫だよー、と笑顔で接してくれましたが、こちらが焦ってしまいました。
時間に余裕を持って予約しないとダメですね。。
お相手の女性
前回の嬢様です。
色白で可愛い子です。
名前の連想からひつじちゃんとしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
8日に会ったばかりなのに、すぐに会いたくなってしまい、予約を入れて口開け90分で入りました。

口コミ割り引きもしていただき、今回もリーズナブルなお値段でプラチナ嬢とお会いできました。

前回からの積み重ねがあるので、スムースな流れを作れるハズと、目論んでいました。(*^^*)

ドンキで仕入れた飲み物と御菓子を差し入れさせていただきました。
つまらないものなのにとても喜んでくれました。

相変わらず、色白で可愛く、こちらの話を良く聞いてくれる良嬢です。

今回も素敵な時間を過ごせました。

体験の詳細は、ひつじちゃんが「恥ずい(*^^*)」というので、割愛しますが、真面目なひつじちゃんらしい、誠実な対応でした。

実体験も含めて、初めての事があったようで、「こんなの初めて♥」というせりふが、何回か聞けました。(*^^*)

恥ずかしがりな面があり、自分から仕掛けるタイプのひつじちゃんではないので、紳士的にリードしていけば、戸惑いながらもリクエストに挑戦してくれて、楽しませてくれました。(*^^*)

決して無茶なことはしていませんよー。(^^ゞ。
今回の総評
女の子の日が始まりそうという事をあらかじめ知らせてくれていました。実際にプレイすると最後のほうで少しだけ指先がピンクでした。
それを言うと、とても恐縮してこちらが申し訳なくなってしまうほどでした。

真面目なひつじちゃんの人柄が伝わりました。

スタートがオンタイムでしたので、ホテルの時間が30分も余ってしまいました。(^^ゞ。

この余裕を前に持ってきたかったなーー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約時間にキチンと嬢様を回してくれるところ。

ハンドルネームを伝えれば複雑なで手順なく口コミ割り引きに応じてくれるところ。

まだ、店が大きくなりすぎていないのが、良い面に出ている気がします。(*^^*)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告