口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子を口開けでWEBで予約をし、当日の1時間前にお店に確認の電話をしました。時間通りご案内できますとの事だったので新大久保へ向かいますが、その20分後、やっぱりお休みになりまたとの連絡が…。このお店、こういう事が最近とても多いです。。
今回のように口開けの確認電話時に女の子からの出勤確認が取れていないのに出勤する予定なので大丈夫ですと言ったり、ホテルに入ってから時間を30分以上オーバーしているので確認電話をしても、実際は前の接客が終わってないのにもうすぐ着きますと言ったり、結局ホテルで1時間以上待出されたことも何度もあります。客側も後で女の子と話したりLINEで連絡したりするので、すぐにバレるウソつはかない方がいいと思います。
少しグチになってしまいましたが、その日は気を取り直して別の女の子をあらためて予約して新大久保へ向かいました。アパート2階で受付をしたら、ホテルを手配をしてもらい、ホテル入室後は、お店に部屋番号を伝えて女の子の到着を待ちました。
お相手の女性
笑顔が可愛いらしい女の子ですが、ベテランのせいか手抜き感があり、テクニックもイマイチでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ルックスは可もなく不可もなくといった感じ。プレイの方はお仕事感はあまりないのですが、受け身スタンスがすごくてすぐにゴロンと横になって基本プレイすらちゃんとしてもらえませんでした。
今回の総評
少し不満の残るプレイ内容でした。
最近良い嬢がどんどん辞めてしまい、良い女の子がホントに少なくなった気がします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コスパが良いところかな。
このお店の改善してほしいところ
最近のスタッフは受付が遅かったり、情報がいい加減だったり、以前と比べてもかなり質が落ちていてとても残念に思います。
良い女の子がいても、スタッフの教育がなっていないと離れていくお客さんもいると思いますので、改善して欲しいですね。
[!]このページについて報告