口コミ(体験談)|Blue Lagoon(ブルーラグーン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Blue Lagoon(ブルーラグーン)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース26000円ー新規割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
え~、ごぶさたしております。

懐具合の都合で、久々となりましたが、
ようやく風活できて、ようやく投稿ができることを、
心より嬉しく思っております。

さて、今回お邪魔したのは、
9月初めにオープンした、横浜 福富町の「Blue Lagoon」です。

元は「エル・カーヒル」というお店だった建物、
とのことですが、私は当時にも行ったことがなく、
お初の登楼となります。
(大岡川沿いの、わかりやすい立地です。)

こちらは、近隣の「AAA(トリプル・エー)」や「ベイキュート」、
さらには堀之内の「ヴィーナス」や新潟(!)「スチュワーデス」と
姉妹店だそうです。

今回、受付での支払いの際に、
上記4店舗を含む共通のスタンプカード(無期限)をもらいました。
1回登楼ごとにスタンプ1個(120分は2個)で、
10個貯まると70分コース5000円引き、等のサービスがあり、
さらに、写真指名なら毎回2000円引きだそうです。
(残念ながら本指名は対象外)

相変わらず、どこに行くにも車、という田舎者、
到着時刻が読めないのも、いつもと同じ。
近くの立体駐車場に車をとめてから、お店に電話。
あらかじめ予習しておいた、早番出勤の気になる嬢の空き具合を確認。
ちらっと覗いたHPでは待機中になっていましたが、
約1時間待ち、とのことで、そのまま予約をお願いします。
提携駐車場がある、ということだったので尋ねると、
ラッキーなことに、今いる駐車場が、まさにそれ。
駐車券をお店に持参すれば処理してくれるそうです。

で、ゆっくり身支度をして、少々早いですが、お店に。
中に入ると、左手に受付。
予約の旨を申告し、さらに「新規割」をお願いして、
無事に3000円引き、総額23000円のお支払い。

待合の手前にトイレ、待合の中には飲み物のサーバー(無料)があります。
中は2つに分かれていて、かなり広く、
壁に沿って作り付けのテーブル(カウンター)に椅子。
テレビが3か所にあって、それぞれ違う局の放送が流れ、
さらにBGM(有線?)も聴こえるので、
どれかに集中していないと、何が何やら、という状態・・・
内装は、改装されたばかりとあって、とてもきれいです。

無料のWiFiもありますが、
マガジンラックに豊富なエロ写真集が並んでいるので、
(ロリ系から、熟女系、外人ものまであります)
私はそちらでウォームアップ。

予定時刻を少々過ぎたところでお呼びがかかり、
店員のおじさんに先導されて、エレベーターへ。
2階で下りると、しばらく待つように言われ、
おじさんが部屋まで行って、(たぶん)ドアをノック。

嬢が廊下に出たところで、「行ってらっしゃいませ」。
部屋の前まで歩いていくと、
裸足でドアの外に出てお出迎えしてくれた嬢が、
にこやかに御挨拶してくれます。
お相手の女性
HPで見た通りの、
いや、写真よりも、きれいでかわいいお嬢さん。
体形はやや細めで、腰がきゅっとくびれたナイスなプロポーション。

短めの黒いドレスからのびる脚がきれいで、
めっちゃいろっぽいです。

おっぱいは私の好きなサイズで、
あそこはぱいぱん。
事前にじっくり予習しておいてよかった~!
見事に私の好みに ど・ストライク です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当初は50分コース(17500円)で様子見、と考えていたのですが、
お店に電話したら、つい「70分」、と心の中の本音が出てしまい、
プラス5500円の出費増になりましたが、
結果的には、70分にしておいて正解でした。

きれいで広いお部屋に、広い洗い場、
壁には銀色のマットが立てかけてあり、
もし50分だったら、マットを諦めて、後悔したことでしょう。

アシストで脱衣して、嬢が畳んでカゴに入れてくれて、
さらに嬉しいことに、くるりと背中を向けて「脱がせてください」と。
ドレスのジッパーを下ろし、ブラのホックをはずし、
Tバックをするりと脱がせる儀式は、
やはり、ソープに来た~! という実感が湧きます。

にっこりエスコートされて、洗い場のイスに座り、
丁寧に洗体してもらったら、湯舟に入って、歯磨きとうがい。
2種類の洗口液(ちょっと刺激のあるやつと、透明なイソジン)で、
念入りに口を漱いで、嬢の合流を待ちます。

体を洗い終えた嬢が浴槽に入って来て、
念願のDeep Kiss。
ちょっぴりいちゃいちゃしてから、潜望鏡。
今回はドーピングしていませんが、
嬢のかわいらしいお口に出入りするムスコを見て、
徐々にサイズアップ。
人並みに成長したところで、嬢はマットの準備。

この嬢、本当にかわいくて、
何をしている時も、じっと顔を見つめてしまい、
時々目があって、「はずかしいよ」と照れ笑い。
これがまたかわいくて・・・

準備ができて、まずはうつぶせ。
背中を嬢の乳首が往復する感触がよくわかります。
仰向けになって、丁寧な乳首攻めから、手コキ+フェラ。
再びムスコは大人サイズ。

あらかじめ、マットはにゅるにゅるを楽しむだけ、
メインはベッドで1回、と宣言しておいたので、
ここで一旦終了して、マット撤収。
この嬢、手際がいいのに、実に丁寧で真面目。
ローションで滑らないように、きちんと処置してくれて、
若いけどかなりのハイレベルだなぁ、と感じます。

体を拭いて、ベッドに横たわり、
まずは嬢からの攻め。
嬢に、髪に触れていいか訊いて、
髪を撫でながら、優しい全身リップを堪能。
下の方に移動して、今度はやや強めのノーハンドのフェラ。
うぉ・・・ きもちいい・・・

ムスコの成長を確認して帽子をかぶせ、
ゆっくりと騎乗位の体勢から、律動スタート。
ほどなく、嬢が倒れ込んできて、下から抱きしめながら律動。
ちょっと激しめに動いたら、位置がずれてしまったので、
一旦離れて、今度は後背位の体勢。
触れ合っている部分の感触と、きれいなくびれの眺めに興奮し、
このままではすぐに終わってしまいそうなので、
最後は顔を見ながらフィニッシュできるよう、
正常位の体勢に変わってもらい、
ちょっとだけクンニと指入れして反応を楽しんでから、再開。

嬢のかわいらしい反応を見ていると、
急に波が押し寄せてきて、
そのまま突っ走って、やや早めにフィニッシュ。

きもちよかった・・・

丁寧に帽子をはずしてもらったら、
もうそこそこの残り時間になっていたので、
そのまま洗い場におりて、軽く洗体して、
湯舟でうがいして、お風呂終了。

タオルで体を拭いて、ベッドに腰掛けると、
飲み物を訊かれ、ウーロン茶をリクエスト。
部屋には、おしゃれな冷蔵庫があり、
ペットボトルを取り出して、紙コップに注いでもらい、
喉を潤します。

こちらのお店は、催促のコールは鳴らず、
嬢が時計を見ながらコントロール。
着衣して、名刺を書いてもらったタイミングで、
お時間ちょうど。

嬢がフロントにコールして終了を告げると、
店員さんが部屋まで来て、ドアをノック。
廊下に出たところで、嬢とはお別れ。
お互いに手を振って、さようなら。

店員さんの先導で、帰りは階段で1階に下り、
アンケートを頼まれて記入。
駐車券を渡して処理してもらうと、
国○とゴム印が押されて返ってきて、
駐車場の1階の事務室に出すように言われます。

店員さんのお見送りを受けて、退店。
言われた通り、駐車場で駐車券を出すと、
機械に通してから返されて、
精算機に通して下さい、と。

で、精算機に通すと、0円の表示。
そのカードを持って車に乗り、ゲートの前まで行くと、
無事にゲートが開いて、無料で利用できました。

回数を重ねれば、駐車料金もばかになりませんから、
これはありがたいです。
いいですねぇ。
今回の総評
新しいお店で、まだ口コミも無く、
少々情報不足のまま凸しましたが、
実績のあるグループの姉妹店ということもあり、
お値段以上のレベルのサービスを受けられました。

今回の嬢は、私の好みどんぴしゃだし、
何の不満もありません。

とても楽しい風活となりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・お店がきれい。 待合も、部屋も。
・今回の嬢、最高! 他にも気になる嬢が何人もいます。
・新規割がお得(70分コース以上)。
・店員さんの接客が良い。
・駐車場が無料で利用できるのはありがたい。
・スタンプカードが、姉妹店共通で、無期限なのが嬉しい。
・待合のえろ写真集が豊富で、ウォームアップばっちり。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当りません。
[!]このページについて報告