口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
口コミ情報局を見たで60分15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は新宿で遊びました。
こちらも初めての利用です。
ふと思い立って情報局を見てみると、好みの子を発見しました。
早速電話して初めての利用と女の子の名前を伝えます。
優しい感じの店員さんが対応してくれました。
素早く調べてくれて、お早めで案内出来ますよとの返事でした。
これ以上遅くなりたくなかったので、彼女でお願いすることにしました。
お相手の女性
写真では顔の部分がボカされてましたが、日記の写真ではキレカワなお顔を見せてくれてます。
清楚っぽい雰囲気も感じられ、ほぼ間違いなくアタリでしょって感じの女の子でした。
実際の彼女は、写真よりも実物のほうが全然良かったです。
整った綺麗なお顔立ちでしたね。
笑うとより可愛らしさが増しますね。
スタイル的には細身。
ちょうど良いサイズのバストにキュッと引き締まったウエストがモデルさんのよう。
性格的にも穏やかで、いつ見ても笑顔。
話してるだけで楽しくて癒されちゃう子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く雑談をしてからシャワーを浴びて、プレイのスタートです。
イチャイチャしながら、まずはディープキスで様子をうかがいます。
彼女もキスが好きなのか、かなり濃厚に舌を絡めてくれます。
十分にキスを楽しんだ後、こちらから攻めてみることに。
彼女の首筋あたりから舌を這わせて、バストを舐めてみます。
そしてそのまま固くなっている乳首を口に含むと、気持ち良さそうな彼女。
彼女もこちらのチ○ポを優しく刺激してきてくれてます。
ちょっと早いかなとも思いましたが、シックスナインになって舐め合いました。
彼女のその綺麗なお顔からは想像も出来ませんが、舐め方や舌の使い方がかなり上手です。
カリや先っぽを舌で刺激しながらネットリと舐めてくます。
これ本当に気持ち良かったですね。
こちらも彼女のアソコを一心不乱に舐めまわします。
彼女も気持ち良いのか、アソコをグイグイとこちらの顔に押し付けてきました。
これにはかなり興奮しました。
良い感じで声をだしながらジュポジュポとチ○ポをしゃぶってます。
こちらも興奮と気持ち良さで我慢の限界でした。
最後はそのまま彼女のお口に大放出。
丁寧にお掃除までしてくれました。
今回の総評
本当に綺麗な女の子でした。
プレイについても手抜きとかなく大満足です。
間違いなくアタリですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告