口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
イベント85分コース17000円+電話予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
『この子可愛いんじゃ…』と気になっていたのが夏前。
タイミングが合わず予約がなかなか取れずにいましたが、やっと…ようやく予約が取れましたヾ(´∇`)ノ

受付に行くと初めましてのスタッフさんが出迎えてくれました。
愛想のいい感じのスタッフさんで、相変わらずここのお店の接客は気分が良いです♪

手短に受付を済ませるとスタッフさんから『ご一緒にオプションはいかがでしょうか?』とマク○ナルドばりの一言が!
普段は付けない無料コスプレをオーダーしちゃいました(//∇//)

そして心ウキウキさせながらGoToホテル🏨
お相手の女性
大学生くらいの素朴で可愛い雰囲気をした女の子。
ルックスは可愛い系で、どことなく橋本○奈的要素がある気がします!
スタイルは普通体型ですが、おっぱいは綺麗です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに着くこと10分。
歯磨きしながら待ってました‪w

そこで『ピンポーン』と彼女の到来を告げるチャイムが!

ドアを開けて出迎えると、可愛げのあるお顔と愛らしい笑顔のキュートな彼女が…。
やっと会えたことに感銘を受けつつ中に入れてあげて、まずはトークからスタート。

屈託ない笑顔がチャーミングで、一瞬で打ち解けた空気感を作れるのは彼女の魅力の一つなんでしょう。会話が弾む度に心がどんどん彼女に傾いていくのを感じました。

シャワータイムになるといよいよイチャイチャ感は高まり、じゃれ合いながらのシャワーは恋人感覚そのもの💕

シャワーの後は2人で拭き合いっこをしてベッドイン。キスはねっとり舌が絡み合う濃いめのキスで、次第にとろんとしていく瞳に恋する気持ちは急上昇💞

それからバストに手をかけると、ふよふよ柔らかで感度も高めなおっぱい(//∇//) サイズ感と色形の綺麗さは、おっぱいに興味がない(そんなやつは男じゃないけど)方でもご満悦頂ける代物です♪

そこから下にさらに手を伸ばすと、濡れやすい体質なのかだいぶぐっしょり。それを恥ずかしそうにする姿を見てると、可愛い過ぎてもっと虐めたくなっちゃいました💖


これ以上書くと官能小説ばりになってしまいますので自粛しますが、フェラも上手で緩急あるストロークはヤミツキになっちゃいます😊💕
そしてそのままお口でフィニッシュ💥💥💥
今回の総評
受け責めどちらも満点で、ルックス良し性格良しの彼女。No.1なのも納得の良嬢で、リピートは…頑張ってお小遣いを貯めてまた会いに行きたいです( *ˊᵕˋ* )💗
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がまず可愛い子が多く、写真詐欺もないので安心して女の子を選べます。
スタッフさんも、いかにも風俗スタッフやってます的な方がいないのもお店に行きやすいポイントです。
このお店の改善してほしいところ
今回このお店では初めてコスプレをオーダーしましたが、系列のお店と比べると種類が少なめに感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告