口コミ(体験談)|クリスタル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2012年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14500円(室料込)
新人割引適用で70分14500円、通常より6000円割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて予約している旨、伝え、確認後、料金支払い。その後、6畳ほどの待合室へ、今日は先客が1名。5分くらいして、先に待っていた客が案内され、もう、5分後、自分も案内され、前回同様、カーテンの向こうには、ソープ嬢が待っており、狭い階段を登りながら、2階の部屋へ。
お相手の女性
養鶏の赤ちゃんこと、3月3日の女の子の節句。
前回、初めての利用で指名(新人割引対象)だった嬢を今回も指名した。前回の体験談に「松嶋奈〇子」似と記載していたが、自分の勘違いで、芸能人に例えると「安田美〇子」似である。本人より、嬢の方がカワイイかもしれない。
ルックスもさることながら、相変わらず、細いウエストラインが素晴らしい。そこに至る背中とお尻もまた美形である。
残念ながら、まだ、写真はUPされていない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回、逝けなかったので、今回は、ベットでのプレイを最重要し、シャワーやバスタブに浸かっている間も恋人気分で気持ちを高めて、いざ、ベットへ(マットは今回も断った)。
舌を激しく絡めたDキスから、パイ舐め、クンニ、そして69。ギンギンになったところで、ゴムを装着してもらい、激しく◯いて、フィニッシュ。
後は、ゆったり、身体を洗ってもらい、再度、身体を湯船で温めてから、上がった。
今回の総評
前回、69の途中で我慢した所為で、◯◯では逝けなく、委縮してしまったので、今回は気持ちを保ちつつ、リベンジに挑み、成し遂げられたので、100点である。自己満足にて完結。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付男性店員の接客態度が良い。芸人の「おぎやはぎ」の矢〇に似ているwww
このお店の改善してほしいところ
バスタブが西洋式で狭い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告