口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏の一番暑い頃に初めて行ったホテピンさん。
ハマりましたねぇ。
値段がすごいし、想像以上に舐められっぱなしだったんで、あれから何回か夢にまで出てきて、起きたら夢精してた、みたいなことありました。
俺も溜まってるなぁ…とある日汚れたパンツを見ながら、「いこ」と思い勃ち、その日、池袋まで。
パネルから女の子を選び、お金を払ったら、イソジンとグリンスセットを貰いました。
そしてホテルから店に電話してシャワーを浴び、今回指名した子が来るのを待ちます。
この時期ですが、ホットになる予感がしたので、少しエアコンは低めの温度にしておきました。
…が!女の子はずっと裸だし可哀そうだなと思って、除湿に切り替えて待ちました。
お相手の女性
スレンダーな女性がタイプなので「細い子でオススメは?」と聞いたらイチオシだったのがこの子でした。
とっても細くて、おっぱいは小さめですが、背は割と高いのでとにかく脚がキレイ。
美少女という清楚な顔立ちと美脚、細身、黒髪、と、男が求める、いや、自分が女性に求める理想を詰め込んだような子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間「よろしくお願いします」と挨拶してくれたら早速即尺開始です。
夢にまで見た玄関フェラ。
これがこのお店のシステムで、先にシャワーは浴びないといけませんがあってすぐしゃぶってもらえます。
場所はまだ部屋の入口、彼女は仁王立ちする自分の息子を早速パクリペロペロです。
これが始まると店に来たーって気分になり、後は息子をひたすらしゃぶらせるだけでした。
ただ、部屋の入口でずっと立ち続けるのは疲れますので、途中からベッドに移動です。
女の子には目の前で服を脱いでもらって裸に。
なんだか、ショーを見ているような気分でしたね。
頭の中の音楽はもちろんアレ
カトちゃんの、テ~~テテテッテレテ~♪
裸になったらベッドで最初に玉から丹念に舐められ、竿の根本から亀頭の先までしっかりとペロペロしてきました。
このフェラのテクニックはかなり上級者で、この店を利用して見た目もフェラテクも良い子は、今回の子が初めてでした。
そこからさらに亀頭全体を舌が巻き付くような感じで攻めてきます。
この巻き付くような感じは凄い、凄いの一言しか浮かばないほどでした。
しかも可愛い子がこの舌技で自分の息子を舐めているから、余計に興奮して息子もビンビンになります。
舐められ続けていると、気持ちよさのあまり息子から射精感を感じてきました。
最後は「出るよ!」と宣言してから彼女の口内に思いっきり射精。
気持ち良かったけれども、そこからさらにお掃除フェラもしてもらえて大満足でした。
今回の総評
今まで入った中で一番スレンダー、かつサービスも良く好みの子でした。
この子は本当にまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェラチオが大好き、ひたすら息子をしゃぶらせたい、ピンサロの人目が気になる、って人にはこのお店オススメです。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、やっぱり体験動画、もっと増やして欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告