口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新規割60分13000円+ホテル代3200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が一段落し、20:30とまぁまぁの時間。まだいけるか!とおもったら、池袋行きの電車のなか一目を気にせずお構い無しに口コミサイトで出勤表を確認。
初めてだし人気の店だからフリーでいいかな。
とスマホを切り西口へ。
あ、場所わかんないか、あわててまたスマホをとり案内を便りに受付まで。結構近かったので次は迷わないですね。

受付はマンションの一室でびくびくしながら受付に。先に受付中の同志がいたので椅子に座り少し待ちに。
その間も電話がひっきりなしにかかっていていい店なんだなと確信。
受付のお兄さんも丁寧に説明していただき安心しました。写真を何枚かだされ少し悩んだ挙げ句に一番好みの子を選びました。
シャンプーとうがい薬の入ったプラスチックのケースをもらい予約してもらったホテルに。
お相手の女性
風呂にはいってうがいを済ませましたが、洗面所が水を貯めるモードになってて探したけど流すボタンが見つからず。そうこうしていたらドアのノックの音が。
あわててバスタオルをして扉を開けました。
目隠しをしてましたが雰囲気はまさに内田有紀、しかものっけから明るい感じでエロさはないもののかわいい感じで一気に気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
目隠しプレイなので捕らわれたような暗い感じを思ったのですが、挨拶は明るい感じでしたが、かえって安心しました。

「段差はありますか?」ときかれて、あ、目隠ししてるから玄関の段差など見えないか、と手をとり部屋のなかへ。

鞄などを置いたらDKの開始。キス好きのわたしは迎え撃つかのごとく舌を絡ませて対応。当然キス好きなのはすぐにばれました。

なかなかスマートではなかったですがキスをしながらなんとか服を脱がせたら、あっ、パンツはいてなかった。
受付ではお任せにしてたけど脱いでくるとはッ。
しかも毛もなくつるつるでなかなかはだの触り心地がよかったです。
立ちながらのキスを存分に楽しんだ後はそのままベッドに。その間も明るくはなしてくれて楽しく会話。
寝てからはこちらからキスを中心に乳首いじりあそこへ。一応濡れてはいるんだけど聞いたところいつも気持ちいいまではなるけどいけないとか。
何かそれ聞いたら絶対始めていかせた人になりたいって思いましたが時間もなく諦めることに。

このタイミングで我慢できずに顔を見てしまいました。先にかいてしまいましたが雰囲気内田有紀でした。

攻守交代で上にまたがられてキスからTKB、Fへ。
ギンギンになったハンドガンにローションを塗りSMTへ。ただ自分のハンドガンの形からヤバイことになりそうどうしようかと話してたらアラームが。。。

自分のいつものDKと手動のコッキングにすることに。このDKがすごく密着していて一気に装弾、暴発してしまいました。

後は会話しながら服を着て、洗面水たまり解除ボタンを探し当ててもらい、一緒にホテルをでてバイバイしました。
今回の総評
目隠しをしているのでこっちがしたいことが出来て責め好きにはよい店かなと思います。
また、利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。親切。駅から近い。
このお店の改善してほしいところ
受付でだされるパネルを新しくしてほしい。
同じ人でもサイトは新たしかったので。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告