口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2020年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りに利用しました。
3択ちゃんこコースというのがあったので、それでお願いしました。
まあね、どの嬢が来てもいいかと思いまして、楽しみでした。
空いてるホテルを聞いて、そこに入りました。

チャイムが鳴って対面。
第一声は「かわいい!」
事前にチェックしていましたが、写真の雰囲気よりも可愛くて自分のタイプです。
そのまま部屋に招き入れて、支払いをしました。
お相手の女性
顔も肌も声も性格も、10代って感じで初々しいですね。
「話合うのかな?」って思っていましたが、話上手な女の子で全然問題なかったです。

テクニックもかなり頑張ってくれてギャップが良かったです。
雑談時に聞きましたが、普段からえっちな事を研究して勉強しているとのこと。
かなり濃厚えっちな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
丁寧なご奉仕系です。
全身リップが気持ち良くてつい酔いしれてしまいました。
キスも甘く、乳首舐めはねっとりで、玉舐めはくすぐったけど、竿元を舐めてくれるので、焦らし効果ばっちりでした。

そこからいきなり竿を全部口に入れられての濃厚フェラです。
思わぬところでやばくなって、止めようと嬢に声をかけた途端に出てしまいました。

少し話して休みを入れてから、今度は自分が攻めの番です。かなり感じやすいみたいです。自分からの攻めキスにこたえてくれます。

アソコを触ったらもう濡れています。
そのまま指入れをしながら舌を絡めます。そこから乳首舐めして、谷間に顔をうずめてから上になってもらってパイズリ。さすが爆乳だけあって、力加減が文句なしです。最後は乳射して終わりました。
今回の総評
もっとたっぷり色々する予定でしたが楽しすぎて時間終了。フェラ、パイズリ、キス、とても気持ちよくて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたがスタッフさんの対応も丁寧でよかったです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告