口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 10400円(室料込)
30分 総額 10,400円 (指名料 無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5月末に予定されていた電気工事士の資格試験はコロナの影響で延期され、いよいよ今日、その時がやって参りました。試験開始は午後三時。緊張を解すために一風呂浴びて行きましょう♪

入口を潜ればカウンター。生真面目そうな店員さんが「いらっしゃいませ!」の挨拶と同時に写真を三枚、並べます。

「こちらが、すぐに入れます。」

が、オッパイの大きい姫様ばかり・・・・

クゥンと鼻を鳴らした可愛い子犬。それに気付いた店員氏、よけてあった写真を並べ直して、各々の待ち時間を御案内。その中でイチバン細い娘を選ぶのが私の流儀。

「こちらの娘ですと、後がつかえてますので30分コースのみとなります。」

これは残念!

マットが売りの系列なのにショートコースではマットができないハズ。が、試験前の時間潰しですから、了承しましょう。

「待合室の奥に、お手洗いがございます。手洗いとウガイをお願いします。」

言いつつ非接触式の体温計で素早く検温。そしてゴム必着の御案内。衛生管理は万全なのが嬉しい系列です♪
お相手の女性
これは・・・

私としては、嬉しい誤算。写真だと顔の下半分をボカしてる関係で、丸顔の、柔らかそうな印象の娘でした。が、実際の姫様は顎の尖ったキツそうな美人。写真だと可愛いタイプなんだけど・・・

ロリ好き同士なら叫ぶハズ。
「パネマジだぁ~!」

(顔の下半分をボカせば丸顔に見えるのは当たり前の話。意図的な修正は、行われていません!)

お体は、私の基準では、ちょいポチゃ。
世間相場ならスレンダーでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると同時に姫様ってば、パッパと脱いでスッポンポン。当方も慌ててセルフで脱いでいきます。キスしてハグして互いに脱がせ合う、なんてロマンチックな事をやってる場合じゃございません。これは、ショートコースの宿命です。

が、なかなかの接客上手。言葉のコミュニケーションには怠りなく、シャワーで洗って貰う間も、軽やかなトークが続きます。

椅子に座った当方に、膝立ちしてのハグ洗い。キスを交えた濃密なものでした。

双方セルフで体を拭いて、ベッドに寝るよう指示されまして、さっそく始まる全身愛撫は、御仕事感満載の事務的なもの。やっぱりショートコースは味気無いですね。

が、流石はトゥルースのお姫様。匠の技は冴え渡り早漏犬は暴発の危機を迎えます。

それを見逃さない辺りがプロの泡姫。倅への攻撃を中断し、甘えるように添い寝して来る。それでは攻守交代。姫様に覆い被さるように唇を奪い、スベスベお肌に指先、次いで舌を這わせます。

最初は控えめに、少しばかり恥ずかしそうに声を出しつつ体をくねらせ、攻撃の手が極所に達する頃には悩ましい声を上げ始める反応も、わざとらしさを感じさせない匠の技かと思います。

「お願い!もう来て♥️」

と求められるまま、体を重ねて行きます。

え、ゴムですか !?

心配ご無用。格安店とはいえトゥルースの一角。攻守交代の時点で、既に装着済み!盛り上がった雰囲気を壊すことなく、先に進んで大丈夫♪

ショートコースですからマンネリ夫婦並みの簡単な前戯しかイタしてないのに、姫様っばスイッチが入ったかのような反応を披露してくださいます。

腕を当方の首に回して唇を求めて来たり、腰を○き上げて切ない鳴き声を発したり、最後はだいしゅきホールドで深~く密着♪

が、ここで新たな大発見!

持続力に自信の無い私は、とにかく前戯に時間を掛けてきたんです。カミさんとヤる時も、地元の人妻デリで遊ぶ時も。でないと御相手に叱られますから。

「あたしまだなのに~!何で自分だけ先に逝くのよ !? 」

だけども今回、ほとんど前戯に時間を掛けずに突撃したらば、気分的には盛り上がらない分、長持ちするんですよね♪

でもって、姫様の「イク!」の発声と肉の痙攣に合わせて、その瞬間を迎えました♪

荒い呼吸が整ったタイミングで時間終了のゴングが鳴ります。

シャワーで汗を流せばキッチリ30分00秒

互いに、相手の仕事の早さを、称えあってのお別れとなりました。
今回の総評
これは難しいです!星はいくつにしよう !?

今日のお遊びだけで評価すれば★★★☆☆

だけどもキスは深めで多め。テクニックは上級クラス。しかもマットに自信アリとの申告でしたから、次回はロングで裏を返したい。即ち★★★★★(通っちゃう!)

仕方ないから間を取って
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
短時間コースでも時間を無駄にしなければ十分に楽しめる。それは姫様の技術と仕事への熱意があって、初めて成立する話です。

短時間コースでも手は抜かない。
プロフェッショナルな姫様のお店です♪

なお、この日の午後に電気工事士の試験を受けまして、結果発表はまだ先のことですが、公表された解答と照合したら百点満点でした♪

この姫様はあげまんだと思います !?
このお店の改善してほしいところ
ありません!
[!]このページについて報告