口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の方の口コミを見て、日暮里に安くて良い店があることを知ったので、給料日までまだあるので、
今月は残りキラキラガールズに行って風俗遊びを締めくくろうかなと思いました。
電話して本当にあの値段なのか料金を確認してみましたが、本当に60分8500円ということだったので、
すぐに利用を決めました。
安いホテルも従業員さんから教えてもらったので、かなり安くすみました。
ホテルにチェックインして女の子を待ちます。
お相手の女性
女の子はお店の売り出しということもあって、すごく可愛い女の子だった!!
顔がくっきりとした美人で、痩せていて何かスポーツをやっているのかな?とも思ってしまうほど!!
サービスの方もすごく良い女の子だったので当たりを引いたなと思います!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ニコッと笑顔で部屋に入ってくるなり、密着してベッドに座ってきたりと、
常にいちゃいちゃをしてきてくれる女の子です。
シャワーを出て、ベッドに行ってからは、まさに女性の独壇場。
濃厚なサービスを受け続けるという僕は防戦一方の展開になりました(笑)
キスも軽いフレンチなのではなくて、これでもかというくらいの濃厚なディープキス。
フェラも軽くちょろちょろと舐めるのではなく、ディープスロート。
あまりにもサービスの良さにご満悦状態のアへ顔炸裂しちゃってました。
最後のフィニッシュは素股を選択!
この素股も騎乗位をやってもらい、至れり尽せりなサービスを終始味わうことになりました(笑)
今回の総評
評判通りの安くて、サービスもしっかりと受けれる店だなと思いました。
常連になりそう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告