口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分コース 8,000円+指名料1,000円-五周年割引500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長LINEに希望の女の子で時間、何分コース、予定のホテルを伝えて前日から予約しました。
当日、一時間前の確認もLINEで完了です。
人目を気にしないで予約出来るので、とても楽チン。
お相手の女性
顔は可愛いと美しいのバランスがとれていて、どちらがタイプでも満足できるタイプ。二十代前半のムッチリぽちゃ体型で、写真より美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
既に何度も会って居るので、ドアが開いた瞬間から、リラックスモードで気楽に久しぶりの挨拶をします。女の子が、いつもより早めの退勤日だったため、いつもより短い時間のコース、挨拶が済んだら、直ぐにシャワーへ向かいます。シャワーでは、軽めのイチャイチャで我慢して先に上がりベッドで女の子を待ってます。直ぐに女の子も上がってきて、大の字で寝てる私に先制攻撃が始まります。最初はフレンチ・キスから徐々にディープに、次は、キスする前からギンギンだったモノを可愛いい口へ含みます。フェラは若いのに中々なテクニックで、油断すると直ぐに暴発してしまいそうです。一生懸命舐めてくれているところでしたが、こちらも責めたいので交代します。再度、ディープなキスから乳首を舐めると可愛く声を漏らします。手の甲で下の状況を偵察すると、既にびっしょり濡れている様子、嬉しくなってクリへの直接口撃します。声のトーンが上がり、より感じてくれているのが分かります。調子に乗ってそのままクンニを続けて居たら、ダメダメという大声と一緒に潮吹き。その後、騎乗位、後背位、立ちバックとスマタを楽しみ、最後は可愛い顔を見ながら正常位スマタで大量発射。最高でした。
今回の総評
突然の潮吹きにびっくりしましたが、いつも通り最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINE予約と値段
このお店の改善してほしいところ
ホテル予約してれると更に楽チン
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告