口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円-メルマガの割引2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間ができたので受付所に行ってみてパネル指名しました。
コースは前回と同じものを選択、ホテルに着いたらお店に連絡して
シャワーを浴びておきます。
お相手の女性
スレンダーでかなりMっ気が高めでした。責め好きの僕にはたまらなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスク付けて入室、前回と同じ感じです。
部屋に入れて即プレイがスタートしていきます。
今回もアイマスクをすぐにでも外して顔を見たい欲求に駆られましたが
なんとか耐えました。
この子はけっこう受け身な感じで責めてみると本領を発揮するタイプでした。キスとかも積極的ではありますが、こっちから多少強引に舌を入れたりとか、そういうのに興奮する感じでした。
おもちゃで責めた時もけっこう激しめに責めた方が感じていたし、
濡れ具合も段違いによかったです。
責め好きの僕にとっては相性がよく責め甲斐もあり楽しかったです。
フィニッシュは2回出来て、素股で2回です。
アイマスク外してもらったら普通にかわいかったです!!
今回の総評
可愛かったしMっ気も高かったし楽しく遊べ満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部いいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告