口コミ(体験談)|俺のKissリフレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名俺のKissリフレ
業種ホテル派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28600円+ホテル代が必要
90分コース19000円+オプション3000円+指名料2000円+入会金2000円(税別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口を出て5分ほど歩くと雑居ビルの地下に受付があります。分かりづらい場所ですが、HPなどに詳しい案内もあり。今回は事前に予約はせず、受付にて写真指名しました。HPのプロフィール写真だと一部隠されていますが、受付の写真は何も加工なしで見られます。どの子にするか悩んでいるとスタッフさんからオススメの子がいるということで、そのAさんに決めました。
オプションや時間を決め(この日はプラス3000円でオールヌードのオプションをつけました)、料金を払い初めてということで説明を受け、ホテルは決められてるか聞かれます。受付でホテルの予約もしてくれるので、ホテルの予約をしてもらいました。
お相手の女性
小柄で目がぱっちりとした笑顔が可愛らしい女の子。写真ではロングヘアだったけど、まさかのショートヘア。聞いたらあれはエクステだとか。ショート好きの僕にとっては嬉しい誤算
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶してからAさんがお店電話をして、再度お店から注意事項を聞いてプレイ開始となります。初めての利用で僕は緊張してましたが、そんな緊張をときほぐすかのように明るく接してくれました。まずはお風呂で体を清めます。Aさんのアシスト付きで脱衣し、グリンスとうがい薬を受け取りシャワーを浴びます。Aさんはその間に着替えなどの準備。
こちらが準備が終わったことを告げると、Aさんも準備が終わったということで部屋に入ると薄暗い中、衣装に着替えたAさんとご対面。そこで最初のキス。そのまま濃厚なキスも柔らかくずっと吸い付きたくなる唇をしておられる
そして僕は全裸のままベッドでうつぶせになり、Aさんはマッサージを始めます。オイルをつけながら脚から丁寧にマッサージをするAさん。マッサージをしつつも明るく話かけてくれるので、この時点でだいぶリラックスした感じになれました。
そして四つん這いに。初エステで初めてなる格好だったので、恥ずかしさがかなりありましたが、Aさんはいやらしい手つきで鼠蹊部を中心にマッサージをしてきます。ドキドキながらも経験したことのない気持ち良さを感じました。もう僕のアレはビンビン

それから仰向けになるといつの間かAさんは全裸に
眼前にあるAさんの美体に興奮してしまい、張りのある美乳や美尻を触りまくり。AさんもDキスしながら右手で僕のビンビンのアレをシコシコ
もう最高のひと時でした
とにかく笑顔が素敵な可愛らしい印象とは別にいやらしく積極的なAさんに豹変。すっかり骨抜きにされました(笑)

プレイ後は一緒にシャワーを浴びます。はじめての僕にオイルの洗い方を教えながら、またキスをしてくれたりいちゃいちゃタイムは続きます。
お互い服を着て名刺を貰いました。部屋を出てエレベーターを待ってる間も不意打ちのキスをしてくれたり、恋人つなぎをしたり終始いちゃいちゃの恋人気分を味わうことができました。
今回の総評
とにかく初めてで緊張してどんな流れになるのか戸惑いもありましたが、その中で明るく丁寧に気遣いもあってすごく癒されました。マッサージは丁寧にやってくれたので若干長く感じましたが、プレイも予想以上に濃厚で満足できました。キスがいっぱいできるっていいですね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子がいてどれもハズレはなさそう。
とにかくキスがたくさんできて、終始恋人のようにいちゃいちゃできるのがよかった。
このお店の改善してほしいところ
特になし
俺のKissリフレからの返信
この度はアンケートへのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お相手の女性が小柄で可愛らしい笑顔が特徴的で、予想外のショートヘアスタイルに驚かれたようです。ショートヘアがお好みの方にとっては嬉しい誤算となりました。

プレイ内容では、まずは軽い挨拶の後にお風呂で体を清め、Aさんとのマッサージを楽しまれたようです。Aさんの明るい接客や話しかけにより、緊張がほぐれ、リラックスした雰囲気を感じられたようです。マッサージ中も丁寧にケアしてくれ、初めての体験に興奮を感じられた様子が伺えます。

その後、Aさんとの濃厚なプレイが続き、彼女の積極的な姿勢や笑顔に魅了されたようです。プレイ後は一緒にシャワーを浴びながらいちゃいちゃタイムを楽しまれ、恋人気分を味わえたようです。

お客様は初めての利用で緊張や戸惑いを感じられたかもしれませんが、Aさんの明るく丁寧な接客や気遣いに癒されたとのことです。マッサージの丁寧さや濃厚なプレイにも満足されたようで、キスがたくさんできる経験は良かったとおっしゃっています。

お客様のご満足いただけるプレイを提供することができたことを大変嬉しく思います。今後もお客様の期待に応えるべく、サービスの向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告