口コミ(体験談)|やみつきの館 鶯谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やみつきの館 鶯谷店
業種M性感デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分コース19000(キャンペーン中にて)+フリーで御願いしたので後はホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページに載っていた3P可能なホテルに先に入室。
電話→10分程で御姉様到着→ドアを少し開けアイマスクを受け取り、テーブルに料金を置きアイマスク装着後声かけ、入室しプレイスタート。
お相手の女性
開始から終了までアイマスクでのプレイなので情報はお声のみ。
ハプニングコースなのでセクシーボイスの御姉様とキュートボイスの御姉様のお二人
プレイ内容
HPを見て気になった女性がお二人でプレイしてくれるハプニングコースにトライ!しかもお一人は乱入スタイルというドキドキもの!!
因みに時間をずらして入室か初めからお二人でか選択可能。

自分は時間をずらしての入室を選択…が!此がある意味後悔?(笑)
最初に入室したセクシーボイスの御姉様の攻めがもう…スゴいなと(笑)見えない為に感覚倍増、ローションなのか御姉様の唾なのか、自分の恥ずかしい汁なのかアソコもお尻も脳もトロトロ状態。二人目の方が来るまで快楽地獄。もう少し早めで御願いするべきでした。

ソウロウの自分としてはよく我慢したなと思いましたが、そんな恥ずかしい状態の中二人目のキュートボイスの御姉様乱入。無邪気な感じがまた堪らなくプレイに参加開始後即…(苦笑)

少しの休憩後あらためてお二人からの責め!耳元で囁かれたり、上やら下やら責められっぱなし。パワーアップした快楽地獄。結果初めてのドライイキ+2回目なのに勢いよく射精の人生初の3イキ。

キュートボイスの御姉様は時間の為先に退室、セクシーボイスの御姉様に最後シャワーで綺麗にしてもらいお別れ。
今回の総評
痴女、しかも二人から責められたい方や興味のある方には個人的にオススメだしキャンペーン中なので更にオススメ。
貴方もめちゃくちゃにされ頭が真っ白に(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店というか今回の女性がお二人とも話しやすく、プレイだけでなく合間の会話も凄く楽しかった
このお店の改善してほしいところ
今回の電話対応が人によっては不安になるかなと思いました(苦笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告