口コミ(体験談)|GRAN MATOM 新宿御苑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GRAN MATOM 新宿御苑
業種【非風俗】メンズエステ
エリア新宿
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円(室料込)
120分24000円+指名1000円 体験入店割引2000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先日利用したばかりですが新人の子が入ってたのですぐにLINEで予約。店員さんから体験入店の子なので体験入店割引でご案内しますと!
お相手の女性
玄関開けたら笑顔でお出迎え!想像してた以上の清楚で美形な子です。しゃがんでスリッパも履かせてくれてお部屋まで手を繋いでエスコートしてもらい、この時点で惚れてまうやろ〜!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新人なのでそこまでは期待していなかったですがこちらのお店に入店するまで他のメンズエステで長く働いていたみたいでマッサージは非常に上手でした。最初のうつ伏せは足からしっかりとリンパマッサージをしてもらい背中も力を入れてのしっかりとしたマッサージ。もちろんカエル足や四つん這いもねっとりじっくりと、、そして仰向けではデコルテから始まりその後は胸に乗っかって足の先までフェザーを交えながらゆっくりと。その時何度も事故発生!最後の添い寝の時も耳元で息をかけられたりと
最後はキス出来る距離で見つめられて、、
部屋に入ってから最後まで終始癒されました。
今回の総評
新人だったのでそこまでは期待していなかったですが期待以上の内容でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
前も書きましたが
何日も前でもLINEで予約できる
結構可愛い子が多い気がする
(2度ほどフリーで入った時はちょっと、、って時もありました)
このお店の改善してほしいところ
入りたい子の出勤時間が短くていつも予約で埋まってて予約取れないから、出勤時間を伸ばして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告