口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いくつか、堀之内の中でも行きつけの店があるんですけど、ここはその中でも比較的最近行き始めた店です。
…って言ってもまだ今回が2回目なんですけどね。
でもここも高級店。
堀之内の高級店でもこのグループの店ってなによりまず設備と内装にこだわってて、金かけてるじゃないですか。
そこが良いんです。
古き良きの高級店もいいけど、今風のこのおしゃれ感、スマート感、良いですねぇ。
と、まぁ前回訪れて素晴らしいサービスに感銘をうけたのでリピートしてきました。
何よりも素晴らしいのがオープンスタイル。
このシステムは女の子を直接見て選ぶことができるので、パネマジの心配等をする必要性がありません。
HPにも写真がありますが、本当にあの感じなんですよ。
オープンスタイルは一部のソープが導入しているみたいですが、行きつけにできそうな店がこのシステムを導入してるのはありがたいです。
ただし、今回は前回指名した子をもう一度と思い、その子を本指名してからお店に行きました。
店に着いてからは、オープンスタイルでまた別の子を観たかったなぁ…なんて気持ちになりました。正直言えば…。
でもそんなのは女性と再開したら吹っ飛んで、「指名して良かったー!」と思いました。
手をつないでニコニコ笑顔で一緒に階段を昇りますが、「お足元、気を付けてくださいね」なんて言われながら「ありがとー」とこうキレイな女性に優しくされると、不思議と自分も優しくなれます。
お相手の女性
基本的に癒し系タイプなんですが、メヒョウのようなセクシーな目をもつ子です。
可愛い上に声が凄く甘いというかアニメ声っぽいです。
身長は小柄でしたけどスタイルも良くて巨乳ちゃん。
爆乳と言っても過言ではない…。
おっぱいだけが大きくて、腰はちゃんと閉まってて、輪郭もシュッとしていて、下手なグラビアアイドルよりもレベルが高かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ部屋に向かう途中も恋人がするような腕組みで早くもイチャイチャムードでした。
部屋に到着すると丁寧な挨拶のあと、お互いの近況を話し合う程度のトークをします。
トーク中も熱烈なディープキスをしたり、おっぱい揉んだりとすでにHムードです。
「やっぱりMちゃんのおっぱいは最高だね」
「そうでしょ?」
「あれ?前はそんなこと言わなかったのに」
「フィガロさんってなんか甘えられるっていうか、素の自分を出せるっていうか、安心するんです♪」
「Mちゃ~~~ん!!」
即プレイに向けてまず服を脱がせてもらいますが、自分だけ全裸というのも…と思って彼女も脱がします。
脱いだ服は靴下なんかをきちんとタオルに挟んでくれながらも意識はこっちにある、というような心配りをしてくれます。
前回同様に裸は、小柄ですが巨乳でスタイル最高、見てたら息子もムクムク天を突きそうでした。
「フィガロさんのおちんちんおっきいです」
と言いながら、根本をしっかり持ってから咥えてくれました。
フェラでは小さな口でするバキューム感最高の吸いつきに、変化のあるストロークが刺激たっぷりでした。
フェラしながらアツイ鼻息を出して「んふっあふっ」というような感じ。
あ、そうだ、あつあつおでん食べたときみたいな。
「おいで」
椅子に座ってたので、ベッドに移動して、マウントを取ります。
キスをしてから指でアソコをなぞったらそれだけでピクン!
「もっといじってほしい?」
「うん、いじってほしい…」
自慢じゃないですが、自分指長いんで、中指でクリトリスをこすってヌレヌレにしたあと、人差し指を膣口に入れて、ジュポジュポ。
スムーズに〇いるようになったら1本指を増やして、中指と人差し指で手マン。
「あっあっあっ」
手マンピストンに合わせて声を上げてくれます。
そのあとクンニと手マンで追い打ちをかけます。
彼女の喘ぎ声と濡れ方がもうすごい。
「ベッド濡れるくらいすごいよ」
そして彼女の秘部から液が溢れてきたら騎乗〇で○しましたが、○の○まりと熱さにやられてすぐにイっちゃいました。
直前のフェラや愛撫で楽しかったのもあり、一発目から爽快でした。
お風呂の用意が出来たら、体を丁寧かつ丹念に洗っていただきました。
くぐり椅子を使って洗ってもらいながら、たわし洗い中も「あふんあふん」言ってます。
「今日はたまってるの?」
「女性にたまるって言葉は合わないかもしれないけど、ムラムラはしてるかも…」
そういう彼女、マット中もすごかったです。
声をあげながらしてくれて、色々気持ちよかったのですが2発目には及ばずです。
最後はベッドに戻り、彼女のボディを愛撫。
マットから引き続き勃起したままの息子をバックから○です。
2発目は1発目よりも長持ちしたので、彼女が犬みたいに喘ぐのに興奮しながら2度目のフィニッシュしました。
今回の総評
今回も最高、当面は彼女目的で通う可能性が高いです。
ほんっとに可愛い子で、「フィガロさんの前だと…」とか言っちゃってくれちゃうとこなんて最高。
ぬいぐるみが好きな子なので、UFOキャッチャーで今ぬいぐるみを取るのにハマってます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店はさすが高級店なので女の子も最高ですけど、店員の対応、店内の清潔さ、サービスレベル全てが五つ星ホテル並でした。
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
このままずっと残って欲しい高級店です。
[!]このページについて報告