口コミ(体験談)|不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名不夜城
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2020年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31000円(室料込)
110分総額31000円。指名料無料。割り引きなし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店1番人気のあの姫。
オンリーワンのサービスがもう病みつきになってしまってます(;^ω^)

シティヘブンのサイトで1か月分の出勤が確認でき、出勤があがっている日なら何日前からでも予約可。
こまめにサイトを見て出勤を確認していると新たな出勤日があがっていたのでお店に電話をかけると口開け110分の予約が取れました(•ㅂ•)و✧グッ

吉原と違って前日の確認電話は不要。

当日1時間前に確認の電話を入れてお店に行きます。
お相手の女性
年齢は30代前半。
中肉よりはやや肉付きが良いですが、ぽちゃ、とまではいかないくらい。

人懐っこい笑顔が良いです(*´ω`)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
~同じ姫に入りすぎて書くことなくなってきた( ̄▽ ̄;)~

この姫のことは今まで何度も書いてますが、この界隈で一番サービスが良いと思います。

110分なら大体、即ベッド→マット→マットの3回戦をしてくれます。

何年もこの仕事をしているからだと思いますが、体も開発されていて感度も良く、アソコをなめるとすぐイッてくれます。

DKもたっぷりしてくれますし、マットではアナル舐めも丁寧にしてくれます。

そんな訳で今回も上に書いたような3回戦をこなして大満足です。
今回の総評
安定かつ高サービスで大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他店に比べて若干安く、ポイントも溜まりやすい。
このお店の改善してほしいところ
以前はもっとイベントデーが多かったので、できれば当時みたいに戻して欲しい。
[!]このページについて報告