口コミ(体験談)|ふじ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ふじ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 110000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約はしてなかったのですが、丁寧に対応して頂きました。
お店もある程度空いていて待ち時間なく入れました!
お相手の女性
新人の女の子でかなり綺麗系の女の子を選びました!
表示年齢より若干年上でしたが、体系もロリっぽくてきになりませんでした(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付の人に呼ばれカーテンを開けてご対面、

嬢「こんにちは、、よろしくお願いします。。」
主「こんにちは!よろしくお願いします!」

嬢の声は小さかったのでちょっと大袈裟に挨拶をしてみるw
こんなノリは初めてみたいで、かなりびっくりしてました
(やりすぎたかな。。💦)

部屋について挨拶代わりの簡単なトークをしながら脱衣
主「このお店は長いの?」
嬢「いえ、まだ4~5回しか入ってないです。。。」
ぶっちゃけ全然慣れてないし、新人感があったのでなんとなく察しがつきましたが、
個人的にそっちはそっちで燃えるので良しとします(^^♪

体系もかなりスレンダーでJCくらいといっても差し支えない感じ!
主の変態の血が騒ぎます、、、ww
電車で見たJCと少し重なって興奮度MAX!!(キモっ!!)

まずはお風呂で体を洗ってもらいましたが、
新人とは思えないくらいでとても丁寧に洗ってもらえました。
ただ、会話がまだまだぎこちないので
そこは主が会話をけん引し誘導した。
(営業職でよかったw)

風呂から上がりいよいよプレイ!
洗体からもわかるように主の息子も丁寧に咥えてもらい、
主は責めたいので基本自分の主導で進みました。

嬢の感度も悪くないので更に興奮度が上がる!
一通りの大道の体位にアクセントで◯弁を入れた。
久々の◯弁をかまし嬢もさらに喘ぐ!!

主「◯弁は初めて??」
嬢「、、変態なんですねw、、ハマっちゃいそうですw」
、、、久々に嬢に惚れるかと思った💦

終わってシャワーを一緒に浴びるころには
最初のあどけなさが少し取れて自然体を見れたので良かったです!

(終始感想が多くてすみませんえした(>_<))
今回の総評
またこちらのお店を使わせて頂いた際には必ず指名します!
終始主のツボにはまって楽しかったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんといってもコスパが最高!
女の子も新人は比較的可愛い傾向があるのでお勧めです!
このお店の改善してほしいところ
待機部屋が欲しい。
あと待っている間の雑誌も欲しいかもです。
ふじからの返信
この度は当店ご利用と口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

ぜひまたご来店頂けたらと思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。またのご来店をお待ちしております。
千葉栄町ふじスタッフより
[!]このページについて報告