口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円+ホテル代が必要
フェアリーズランク45分6,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
彼女ができて関係が深くなるとエ○チの時に相互オナニーをしていました。
女性のオナニーを見て興奮する男は多いんでしょうが、私の場合どちらかといえば…

…いや!!
はっきり言って 【見てもらう方が興奮】 するんです。
そんな性癖を合法的に満たしたいので、オナクラにも行ってますが、この店は初めて利用しました。
お相手の女性
お姉さん・女子大生系のお店ということでしたが、年齢は23歳という嬢なんですが、背が低いのでティーンエイジャーといってもおかしくないですね。
「純真無垢な素人」というプロフィールの紹介文が、いちいち納得できる女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔で挨拶を終えるとプレイ時間を確かめて料金を支払い女の子が店に電話してタイマーセット。
私はシャワーに、女の子が用意をします。
女の子に嫌われないように、入念に身体を洗います。
息子とアナル付近は特にしっかり洗いました。
歯磨きをタオルを下半身に巻いて女の子のもとへ。
ベッドに寝る前に自らタオルを取り御開チンしましたが反応はイマイチ(^^ゞ
裸でベッドに横たわる私の上半身をフェザータッチしてきて、やがてローションを下半身に投入。
嬢「すごく大きい…」
私「それほどでも…」
嬢「え?」
私「え?」
嬢「すぐ大きくなったって言いたかったんですけど」
私「あぁ、聞き間違えた」
なんて会話があって、恥ずかしい思いをしましたが、それがまた刺激になってフル勃起です。
亀頭を左手の掌で包んで右手で手コキする嬢、我慢汁が出てきて、私が自ら息子をシコッて
私「見てて…」
と手コキをしながら嬢を見ると、うっとりした表情に思えて、それが引鉄となって、白く濁った砲弾を発射しました。
今回の総評
見られる快感。
プレイ内容を書いていると変態のように思えますが、むしろオナクラとしては正統派ではないかという気がして……
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分の性癖を満たしてくれる店だというのが一番ですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告