口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
70分コース25,000円でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約→目の前に駐車場がありますので自分で停めて店内へ→待合室でお会計→ご対面→階段であがりお部屋へ
お相手の女性
綺麗なお姉さま♪口コミを読んで決めましたが、参考になりました。細身のスタイル抜群で形の良いおPでした。プロフィール信用度の星が3つなのは顔出ししていない為です。せっかく綺麗なお姉さまなので実年齢を考えるともう少し吉原年齢は上げた方がよいかと・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
上品な佇まいで言葉遣いなども丁寧です♪部屋に入り、即OKとの事でしたが、自分自ら先にお風呂に入りました。全くの未経験での新人さんなのでプロ感はないですが、プライベートだと思えばノーマルエ〇〇でも満足できます☆ちなみに責められるのは苦手みたいで、私はかなりソフトだと思いますが慣れていないせいかクン〇もかなりソフトがご希望です。
今回の総評
70分25000円で美女とのNナチュラルSソープが味わえたら文句はないです♪サクッと行くのに最適ですね♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室もちゃんとしていますし、スタッフさんの対応も良いお店です。吉原の中では部屋も広く綺麗なので十分楽しめるお店です
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告