口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分10000円 初回指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この街も変わらねぇな…


ん?
忘れちまったか…?



俺だよ俺!



さめ肌だよ!(ハン○ーーーーグ!!!)←









えー、ということで。
(アツアツの鉄板ジョークはありませんww)

常連の皆様、たいへんご無沙汰しております。
そして、お初の皆様は初めまして。
当方、不肖、さめ肌と申します。

大多数の方の例に漏れず、新型コロナウイルスが猛威を振るい始めてからというもの、当方も遠征自粛が続いておりました。
ですので、生きております(笑)

さて、いい加減もう自粛も限界という頃合いになり、GOTOキャンペーンも東京発着が解禁となりました。
ということは、お国公認なわけです。
ここで東京に行って罹患したとしても、誰に責められる筋合いがあるでしょうか?

というわけで、いざGOTO東京!!

久々の東京、そしてそれを大歓迎してくれる仲間たちと初日は飲んで語らいw
ギリギリ終電で上野の宿に戻った翌日のことです。


以下、通常の流れに戻しますw


皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

さて、散々飲んでの翌日。
当然のごとく二日酔いですw

早めに起きてシャワーを浴び、時間までにアルコールを抜く作戦で時間を過ごします。
予約時間の1時間前に確認の電話を入れると、送迎場所がお馴染みだった入谷口ではなく、公園口に変わっているとのこと。
公園口を出てすぐ右手にあるロータリーに送迎車が来ますので、名前を告げていざ目的地へ。
以前の場所よりも、特に家族連れが多いので視線は気になるところですが…(^_^;)

そうこうしているうちに時間となり、車は順調に目的地へ。
当方も含めて3名の同志が降りました。残り2名もハイジだったので、低価格の店舗が人気というのがうかがえます。
そして、待合室はほぼ全席埋まるほどの盛況ぶり。
予約時間から15分ほど遅れて当方の番号が呼ばれ、ご案内です。

さて、久々の吉原、どうなりますか…
お相手の女性
笑顔がとてもキュートな姫様です。
ルックスは写メ日記とほぼギャップなし。
ややムッチリではありますが、小柄でグラマラスと、当方としてはむしろウェルカムww

深く考えずに予約した姫様でしたが、嬉しい誤算とはまさにこのことです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
吉原は半年以上ご無沙汰だったため、柄にもなく緊張した状態でご対面。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こ、こんにちは」

緊張のあまり、ややどもりましたがw
階段には、満面の笑顔の姫様。
笑顔最強説を唱える当方としては、もうこの時点で勝利を確信。
ガッツポーズするのをグッとこらえ、姫様に手を引かれて個室へと向かいます。

姫「改めまして、○○です。よろしくお願いします」
さめ肌「こちらこそよろしくね」

個室に入り、挨拶が終わるとすぐに当方の脱衣をアシストしてくれます。
当方がパンイチになった段階で姫も襦袢の紐をほどいて…

ん?

さめ肌「えっ…ノーブラノーパン?」
姫「あははっ、ごめんなさい。すぐ脱いじゃうからいいかなと思って」

姫様の下着姿を拝むのも楽しいですし、それを脱がすのも楽しい。
さらに、露になった姿はまた興奮するので、個人的には着けておいていただけるとありがたいんですが…
逆に、ノーブラノーパンの方がいい方もいらっしゃるでしょうし、こればかりは好みですかね?

当方もパンツは自分で脱ぎ、そのままシャワーへと促されます。
テキパキとボディソープを泡立てて当方の身体を洗ってくれますが、その際もしっかり話題を振ってきてくれますので、気まずい沈黙などは一切ありません。
雑談でなくても、何か所作があるごとに「よいしょっ」「ほっ」「はっ」など掛け声が絶えませんw
小柄な体型もあって、かなり幼く感じてしまって思わず当方も笑みがこぼれます。

イソジンでうがいしたあとは浴槽にドボン。
歯ブラシは用意されていましたが、姫様も含めてハミガキはなかったですね。
個人的には、今の状況も考えるとハミガキしたかったですが…(もちろん朝磨いてますが)

当方がある程度温まると、姫様も「失礼しま~す」と浴槽へ。
背中をこちらに預けてくる「ボート漕ぎ」型の体勢です。

姫「あ~、あったか~い」
さめ肌「普段シャワーばっかりだから、たまのお風呂は気持ちいいね~」

そんな会話をしながら姫様の肩や二の腕を愛でていると、姫様自ら当方の手をおっぱいへと誘導してくれます。

姫「にゃあ」
さめ肌「おお、めっちゃ軟らかいね? プロフィールに書いてあったサイズより全然大きいでしょ?」
姫「あはは~、さすがお兄さん、触り慣れてますね?自分だとサイズとかよく分からないから、テキトーに書いて提出したんですよね~w」
さめ肌「そーなんやw まあでも、店の人も実際測ったりはしないだろうしねぇ」
姫「うんうん。お客様も、書いてあるより小さかったらガッカリするけど、大きかったらラッキー!って思うでしょ?w」
さめ肌「なるほどね~w」

プロフィールよりも2サイズほどは大きかったようで、いわゆる爆乳クラスのボリュームだと思います。
久々に触っても、当方の培った感覚はまだまだ衰えていないようですww

さめ肌「それにしてもメッチャ軟らかいねぇ」
姫「あはは、ギュッとされても大丈夫ですよ?痛くないんです」
さめ肌「うーん、ギュッとしても何も楽しくないからなぁ」
姫「あはは…。そういうのが好きなお客様もいらっしゃいますから」

ギュッと強く揉む(というよりも掴むといった方が正しい?)ことの何が楽しいのか?
当方にはそういう性癖はありませんので、あくまでも優しく、ソフトに。

姫「あ~、あったまりましたね?そろそろ上がりますか?」
さめ肌「うん?そうだね」

ということで、潜望鏡やお風呂でのイチャイチャはありませんでしたが、今回は時間も短いので致し方なし。

風呂から上がると姫がしっかり当方の体をふいてくれます。
一通り拭き終わるとベッドへ。

姫「うふふ💕」

ゴロンと寝転んで当方を誘ってきますので、もちろんこちらもそれに応えます。

添い寝して姫に顔を近付けてソフトキス。
軟らかい唇、とろけるような感覚に襲われます。

何度目かのバードキスののち、舌を差し入れると姫もすんなり受け入れてくれ、しっかり舌を絡める濃厚なDKに。

あぁ…

前日セクキャバに行っているとはいえ←
ここまでのDKは味わえませんでした。

そう…当方が求めていたのはこれなんだ!!!

とろけるようなDKをしばし堪能したあとは、姫のたわわなおっぱいをサワサワ。

姫「んっ…!あぁっ…!」

敏感なのか、乳首の辺りを触れるだけで姫の身体がビクンと跳ねます。

そんな反応されたら嬉しくなりますよね?

とはいえ激しい愛撫は一切行わず。
乳首を口に含むときも、強く吸うようなことはせず、あくまでソフトに舌の腹で刺激します。

姫「ん…気持ちい…ッ💕 ビクビクしちゃう…ッ💕」

ビクビクと身体を震わせて反応してくれる姫。
イイ娘ですね~。

一通りおっぱいを責めたあとはそのまま舌を下半身にまで這わせていきます。

さめ肌「舐めちゃうよ」
姫「ゃだ…恥ずかしい…💕」

恥ずかしそうに顔を覆う姫様、それは我々にとってご馳走です←

脚を広げて姫様の花園に顔を埋めますが、ヘアは薄めで必要最低限の場所以外は処理されていました。

姫「んんんンッ…💕💕」

ワレメに沿って舌を這わし、舌先がクリに触れると姫の嬌声が一際大きくなります。

時には舌先で、時には舌全体を使って、またあるときは押すようにして責めると腰を浮かすようにして反応してくれる姫。
演技だとしても、こういう反応をしてくれる姫様は、当方のような責めたがりには嬉しいですね。

しばらくそのまま舌で責めさせていただきますが、イキそうな感じもなかったので頃合いを見て攻守交代。

さめ肌「じゃ、交代してくれる?」
姫「…うん」

当方が下、姫様が上になってまずはDKから。
こうして姫様の方からDKを求めてきてくれるのは、当方のようなキス好きにはメチャクチャポイント高いです。

めくるめくDKのあとは、全身リップ。

姫「ココは感じますか?💕」
さめ肌「んー、人によるかなぁ」

当方の乳首を指しながら聞いてくる姫様。
あまり激しいと痛くなるので、ソフトに責めてくれれば…という感じだったんですが…

おおおぉ…

さめ肌「ヤバ、○○ちゃん上手すぎ」
姫「んん~?そうですか~?」

ヌルヌルとした唾液をまとわせ、舌の腹で舐めてくれます。
当方としてはどストライクな責め方w
思わず腰が浮いてしまうくらい気持ちいいです。

それもそのはず、以前にはデリヘルの経験もおありのようで…さすがのリップテクニックです。

そのまま責めは下半身へと。

わき腹~骨盤、そして当方の愚息へ。
咥えたのが分からないくらい、最初はソフトに。
そして、徐々に舌を絡めつつストロークが大きくなっていきます。

ロリ顔、小柄の姫がノーハンドでジュボジュボと当方の愚息を咥えている…
そんな淫靡な光景が眼前にあるわけです、興奮しないわけがあるでしょうか?

ということで危うく暴発しそうになったのでストップを掛けてw

姫「んふふ…💕 騎乗位でいいですか?💕」

濃厚なDK、さらにはS着ののち、姫が上にて。

姫「ンッ…ぁあ…気持ちいい…っ💕」

可愛いお顔を歪めながら頑張ってくれる姫様。
そしてその後ろには動きに合わせて揺れるたわわな胸。

こりゃ~たまりません。

思わずこちらも腰を動かして姫を○き上げます。
そして一気に高まる快楽w
溜まっているとはいえ、以前にも増して早漏っぷりが酷くなったように思いますww

このままだとなす術なくイカされそうだったので、たまらず攻守交代。
当方が上になります。

姫「んん~…気持ちいい…っ💕」

大きく動くと、姫様から嬌声が漏れます。
その後はゆっくり動きますが、すでに高められていた当方は長く持たないことが明らかな状態w
正常位、屈曲位を織り混ぜつつ、適度にインターバルを絡めつつ動きますが、姫様の嬌声が上がるたびに限界が訪れそうになります(^_^;)

さめ肌「あー…ダメだ、もうイキそう」
姫「……んんっ💕」

お許しが出たのか、はたまた許さないという反応なのか?姫様は無言のDKで応えてくれます。
と、同時に姫様の両足が当方の腰を抱えるようにしてきます。

いわゆる「だいしゅきホールド」。


そんなん反則やろ~ww








当方はそのまま快楽の波に呑まれ、ありったけの弾丸をぶっ放ちました。

姫「おぉ~大量ですねぇ~💕 しかも濃い!!」
さめ肌「はは…そうなんだよね、無駄にね(^_^;)」

安定の大量発射でフィニッシュですw

50分コースでしたが、まだだいぶ時間も余っていたようでwww
そのまま姫様と添い寝して雑談しながらイチャイチャ。
プレイが終わってからのこのひとときの方が、姫様と打ち解けられるような気がしますねw

イチャイチャと会話で癒されていると、アラームが鳴りお時間となります。

シャワーで流してもらい、湯船に軽く浸かって終了。
姫様に身体を拭いてもらい、身支度を整えて退室の時間です。

姫「今日はありがとうございました💕」
さめ肌「こちらこそ本当にありがとね。すごく楽しかった」
姫「うふふ、気をつけて帰ってくださいね」

階下まで手つなぎで送ってくれ、当方のマスクを外してお別れのキス。
最後まで笑顔だったのが凄く印象に残る姫様でした。

その後は上野の街で昼酒(というか午前中でしたがw)を堪能。
海外観光客こそ少なくはなりましたが、上野の街も活気が戻ってきたように思います。
今回の総評
プレイ中「人気あるんだろうな~」と感じていましたが、後から確認するとやはり上位ランカーさんでした。
こちらのお店はやや御姉様が多いということもあり、若くてカワイイだけでも十分ウリにはなるでしょう。

ですが、それだけではありません。

何よりずっと笑顔で接客してくれたのが素晴らしい癒しになりました。
久々の吉原でしたが、来て良かったと思える姫様と出会えたと思います。

秋風が清々しい気候でしたが、満たされた当方の心はアツアツの鉄板のようでした。

…お後がよろしいようでm(__)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
週一でも通えるお値段。
早朝から営業。
早朝でも上野駅、入谷駅からの送迎あり。
このお店の改善してほしいところ
あろうはずがない!(ひさびさ~)
[!]このページについて報告