口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 51000円(室料込)
130分コース 51000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、また来るねと伝えたので、行くことになりました。
理由は弊社はこの時期にボーナスが出るんです。
年3回で通常の会社の支給時期とは若干違うんです。
懐は温かいので行くしかありません

前回、嬢から連絡先を貰いました。
自分初の姫予約という素晴らしい特典です。
仲良くなるとこれがある確かに楽で、確実に取れるからいいですね。

前回の口コミに書いてないことがありました。
それはコスプレ衣装を持ってきて着てくれるかという点です。

とてもとても重要です。

姫予約の話の流れで確認したらOKもらえました。
そうなれば、何を着てもらうか考えるしかありません。

考えること2週間、いくつか候補を決めて連絡しました。
そしてあるコスプレに決まりました。
購入して持参します。

昼から予約にしていたので、当日は11時前に軽くうどんを食べます
がっつり食べると運動できませんからね
時間と場所が微妙だったので、お店までタクシーを呼んで移動します。
この距離なら歩いてもいけるから歩けばよかったかなぁ?
お相手の女性
前回同様素敵です。
髪の色が変わってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2か月振りにあった話をしました、前回も思いましたが
会話が弾みます、弾みすぎるので良くないです(苦笑)

さて今回持ち込んだコスプレ衣装は、バニーガールです。
実はバニーガールとメイド服が物凄い好きなのですが、バニーガールは似合う人にこそ
着てほしいなと思っていたので、この嬢はスタイルが良いので絶対に似合います。

開けている所から、嬢が大興奮しています。
いや自分も大興奮してるんで、ビンビンなんですがw
それよりも嬢が大興奮しています。
凄いニコニコずっとしてるんですよ、可愛すぎて困るですけどw

プレイする為にあえて網タイツは着てもらいませんでした。
(自分は破るのが嫌いなのでだったら無い方がいいですね)

全て着てもらって眺めます、素晴らしいマーベラス!
どう攻めるか何度も脳内でシュミレーションしました。
嬢もどんな風に攻められるかシュミレーションしてたそうですw

シュミレーションの結果としては、立ったまま愛撫するです。
嬢に立ってもらいキスから始めます。

キスしてから腕の部分や服の部分をさわさわ~と攻めます。
おっぱいはあえてスルーして、生足を膝付近から根元にかけてフレンチキスしていきます。

時間をかけて愛撫してから、おっぱいを服の上からさわさわ~と触れるかどうかの感じで
ずっと攻めてから、念願のおっぱいを見るために剥きます。
おっぱいを出す所までで止めます(これ重要)

いいですね~、おっぱいが乗っている状況は素晴らしいですね
両方のおっぱいを揉みつつ、キスからディープキス
ディープキスしてから、乳首の周りを舌で舐めていきます。
頃合いを見てから乳首にしゃぶりきます。
おいしい乳首ですね、最高です。

乳首をもっと攻めていきたいのですが、我慢が出来ません
フ〇ラをしてもらいます。
こっちも立ったままで、嬢にはその場でしゃがんでもらいます。

仁王立ちフ〇ラでしたっけ?これって
バニー姿でおっぱいだけ出ている状態で咥えながらこっち見てくるんです
さらにバキバキになりますね!こんなシュチュエーション

しばらくフ〇ラを楽しんでいたのですが、興奮が最高潮です。
我慢できません。
Gをつけてもらい、嬢にはベットで四つん這いになってもらい
バニーガールの姿のまま、ずらして後背位で〇〇です。

前回は正常位と騎乗位だけだったので、初後背位です。
どう攻めるか考えたのですが、一気に〇れてゆったり動くことにしました。
(こちらは立ったままだったので)

ゆったり動いていると段々喘ぎ声も大きくなってきたので
ゆっくりと早いを交互にしてフィニッシュです。
フィニッシュの瞬間に、嬢も絶頂してたようで〇が凄い蠢きます
搾り取られるような感覚です、最高です。

1回戦も終わったので、待望のMットへ~・・・・・
あれ?もうこんな時間なの???


どこで消えた時間、それは嬢の着替えの時に会話して
さらに嬢が興奮しているのでそれをニヤニヤしながら見てたんですが
そこで消えたようです・・・・・

そうです今すぐに2回戦を始めないともう時間がありません
ご安心ください、1回戦が終わってもまだバキバキです。

今度は攻めてもらいます。
前回同様に騎乗位で攻めてもらいます。
フ〇ラからGをつけてもらい、騎乗位で〇〇です。
衣装をずらして〇〇する瞬間はとても素晴らしい瞬間ですね
脳内でRECが点灯しました。

緩急付けつつ、上下に動いてもらい
おっぱいをこすりつけてきたのでこっちも上下と動いていきます。
前回と違うのは時間がないという点ですが、いつも以上に興奮しているので2回戦は早かったでした。

今回も2回戦目に多く出ました。凄い相性いいみたいです。
人生で2回目で多く出る人はこの人以外にいないんですよ
これが抜群の相性ってことなんでしょうか?

急いでお風呂に入って洗ってもらい帰り支度です。
帰り支度しながら次に行くタイミングの話をしました。
あとは2回連続でできなかったMットを最初からお願いしたいとお願いしました。

あの素晴らしい体でのMットは凄いでしょうね
年末の楽しみなりそうです。
今回の総評
コスプレ衣装を着てもらいましたがスタイルがいいので
猛烈に似合っていたので本人が楽しんでくれたらのでとても良かった。
次回の楽しみもあるので当分通います。
相性良い人に見つけたらずっと入るしかないですよね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
帰りは送迎で帰ったんですが、送迎の場所も色々と復活してたんですね
気づかなかった・・・
このお店の改善してほしいところ
ドリンクのコーラの量を増やしてください(そこ?)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告