口コミ(体験談)|One More奥様 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 蒲田店
業種人妻デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 15000円+ホテル代が必要
総額95分19300円(プレー90分+メルマガ5分15000円入会金ネット指名無料)+(ホテル代4300円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
格(明日はちょっと時間がありそうだな・・・遊ぶか!)
( ̄― ̄)ニヤリ

仕事の終わる時間はハッキリしないものの、明日は間違いなく早く帰れそう。
格(遊びてぇぇぇ~~~)(*’▽’)

と言うことでどこのお店に行くか検討しようとしていた時にふと思い出しました。
格(そういや、ちょっと前に3軒連続の当欠事件があったよな・・・)
格(あの、最後に検討したお店の受付の感じよかったな・・・)
格(よし!( ̄― ̄)決定~明日は「ワンモア奥様蒲田店」さんにしよぉ~)

こんな感じでお店の選定となりました。
実は蒲田は餃子を食べたり、うなぎやらとんかつでも大好きなお店がある街なのですが風俗店は利用したことがなかったんです。

蒲田と言うとまったりんご先輩あたりから「なぜあのお店に行かない!」とお叱りを受けそうですがここはその声をスルー(笑)
前々から狙いを定めていたこちらのお店にします。

理由は・・・
①比較的若くてカワイイ姫が多い
②研究のテーマである【ウエスト平均値乖離の法則】でいう普通店となりますから結果検証がしやすい
③金額がこなれており、本指名時でも安く遊べる
④オプションも頼み放題
⑤即プレーをコンセプトにしたお店ですから実質プレー時間が長い
⑥更には4回抜くと次回割り引きが!←いつも3回戦を軽くこなす・・・・ちげ先輩~無糖先輩~出番ですよ~(笑)
冗談はさておき、前回電話した時の受付の印象がと~っても◎!^^



と言うことで仕事が終わったのでさっそく電話です。
狙いは圧倒的に甲ちゃん。前回迷った挙句、当欠の姫を引いちゃいましたが、その時のもう一人の候補生。
次に乙ちゃん、抑えで丙ちゃんを視野に入れてました。

店「ワンモア奥様でございます」
格(今回も名乗りがあるね~Good!!)^^
格「今日●時から甲ちゃん行けます?」
店「申し訳ありません。甲ちゃんですと、次の予約は●からになります・・・」
格(それ、深夜じゃん。無理!)(;^ω^)
格「それは無理だな・・・他おススメいます?」
店「似ている感じですと乙ちゃんですかね。丁ちゃんも人気ありますよ」
格「乙ちゃんサービスはどうなの?」
店「本指名もついてますし、何度も呼ばれてますからそのあたりは大丈夫かと」
格「了解。んじゃ乙ちゃんで。これから蒲田まで30~40分かかるけど大丈夫?」
店「ハイ。JR蒲田駅東口にお着きになられましたら再度ご連絡ください」

甲ちゃんの抑えに考えていた乙ちゃんをいきなり進められたのでOKしました。
日記を読み、オプション表ともにらめっこしながら蒲田に向かいます。

東口から電話をすると・・・
店「ホテルはもうお決まりですか?」
格「いやそれがまだ・・・蒲田は不慣れでよく分からなくて・・・」
店「レンタルルームがイイかホテルがイイか・・・レンタルルームなら2500円からご案内できますが」
格「4000円前後でキレイなホテルがいいけど・・・」
こんな感じでホテルを紹介してもらいました。

続いてオプションのお願いをします。
今回選んだオプションは「電マ」「即クンニ」「ノーブラ」
領収書もお願いしましたが気さくに応対していただけました。
今年のデリヘル部門受付大賞ノミネートレベルです。


部屋に入って電話をするとシャワーを浴びてくださいとお願いされます。
格(そういえばこのお店は即プレーのお店だったな・・・)
( ̄― ̄)ニヤリ

メルマガで+5分の95分になっていますからたっぷり楽しめそうです。
シャワーを浴び終わり、再度乙ちゃんのプロフィールをチェックしようとスマホを手にした瞬間ノックの音がしました。

コン♪コン♪コン
柔らかな音でした。
お相手の女性
●格付「BB-」
(現在の容姿またはサービスに一部問題を抱えている。裏を返すには改善が必要)

5段階★評価は以下の通り
外見・素材 ★★★*(3・5)
相性・性格 ★★(2.0)
プレー・マナー  ★(1.0)
テク    ★*(1.5)

ヒトは初対面が大事と言いますが・・・
HPの写真とは別人とまでは言いませんが、僕のイメージとはかなり違う姫様でした。
ロングヘアだし、背も高く、細身でスタイルも良く、しかも笑顔はとってもチャーミングなのですが・・・
でも僕の好みからはちょっと外れちゃいました。

せめてプレーの相性だけでも・・・
でも、プレー中に姫に「痛い」を二度言わせてしまいました。
姫に悪気はなさそうです。
ですのでこちらの気遣い不足、テク不足なのですが、こちらとしてはいつもと同じようにプレーしているつもりなので・・・
残念ながら「相性が今一つだった」と判断せざるを得ません。



●【ウエスト平均値乖離の法則】

①この日のお店の出勤嬢のウエスト平均値は59.6㎝でした。なのでウエスト平均値の小数点以下を切り上げると『60㎝』
ということからこちらのお店は「B」(ムッチリ店)であることが読み取れます。

■ご参考
●ウエスト実数10段階評価(かっこ内はHP表記値)
「SS」激細(~W56)
「S」細(W57)
「A」普通(W58~59)
「B」ムッチリ(W60) お腹に段なく全体的にふっくら
「C」微ぽちゃ(W61~63) お腹に段はないが垂れ気味
「D」ぽちゃ(W64~66 ) お腹に段あり
「E」太目(W67~69)お腹に段が2段以上
「X」かなり太い(W70~75) 段が2段以上でクビレなし
「Z」激太(W76~) 樽レベル
「せ」セイムス(W100~)0.1tオーバー


②今回の姫のウエストは『5○㎝』だったので、お店の平均値の差異は『-○.6㎝』となります。この差は以下の補正表からすると2ランクダウンなので「S」細さんあたりが来ること予想されました。

●10段階補正(姫W-平均W=補正値)
「2ランクダウン」W補正値-3㎝以下
「1ランクダウン」W補正値-1~2㎝
「ランク補正なし」W補正値±0.5㎝程度
「1ランクアップ」W補正値+1㎝
「2ランクアップ」W補正値+2~3㎝
「3ランクアップ」W補正値+4㎝以上

《結果》
結果は「S」細さんでした。
またまた予想的中~!(^_-)-☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
《インコール》→《脱衣》→《即ベッド》→《攻め番》→《オナニー》→《受け番》→《フィニッシュ》→《シャワー》→《お別れ》


ドアを開けると疲れているのか硬い表情の姫がニコリともせず立っていました。
玄関で靴の方向も直さず・・・
この段階で性格相性テストは微妙となります。

格(ん~今日は厳しくなるか・・・)^^;
格(でも切替だ!まず褒めるところからスタート!!)
格「カワイイ子で良かったよ~ホント細いね~」
乙「そうですか?最近太りましたけど・・・」
格「いやいやロングヘアも素敵だし、背も高くてスタイルも超俺好み~」
乙「え~そんな~♡」
ようやくここでニッコリしてくれました。笑うと表情がとってもチャーミングな女の子です。^^


インコールの前にお支払い。
封筒に入れたお金を差し出すと
乙「あぁ~この封筒カワイイですね~わざわざ入れてくれたんですか?」
格「うん。裸でお金渡すのって生々しくてどうもね・・・」
乙「うれしいです~インコールしますね」^^
笑顔です。ここでイイ感じに変わってきたか?
( ̄― ̄)ニヤリ

ここで間髪入れずにオプション「即クンニ」をお願いしてみます。
格「ねぇ~乙ちゃん・・・インコールしている間クンニしていい?」
乙「そんなのダメですよ・・・」
急に顔が再び曇りました。

格(アハ^^;)
格「いやぁ~声を押し殺して電話する姿が好きなんだけど~(笑)」
乙「後にしてくださいね・・・」
いきなり外しました~(‘◇’)ゞ
無糖先輩~~~~このプレー初対面では難しいのでしょうかぁぁ~?
( ノД`)シクシク…


気を取り直してトークからのクッキープレゼントからの日記読んでます!をアピールをしつつ距離を縮めていきます。
話ながら乙ちゃんは電マの準備を進めています。

乙「じゃぁベッド行きましょうか~」

このお店はこれがイイですね。
シャワー済なので即プレーが可能なんです。
乙ちゃんがチェックのワンピの背中チャックに手を掛けました。

格「服脱がさせて・・・」
乙「ハイ・・・いいですけどちょっと待ってくださいね」

ワンピを下から捲り上げすっぽり脱がせると色白スリムボディが露になります。
ちっパイですがその分ウエストからヒップのラインのクビレがしっかりありました。

ノーブラなので即おっぱいが露になってます。やや濃いめの乳首の先端がちょっぴり尖ってました。
乙「やっぱり夏のノーブラは恥ずかしいですね。今日はこの服で良かった・・・」
格「パンティはベッドで脱がせていい?」
乙「いいですよ~」
格(自前パンティにシミ・・・)( ̄― ̄)ニヤリ

こちらもガウンを脱ぎ捨て全裸になると早速ベッドインとなります。




まずはこちらの攻め番から
覆い被さるとこちらの口を乙ちゃんの唇に押し当てます。
数秒押し当てましたが開きません。
もう一度チュッと触れてから押し当てますがヤハリ乙ちゃんの口は開いてきません。
仕方ないのでこちらの舌で姫の口をこじ開けで舌を探しに行きます。
チロチロと当たる舌先・・・

一度唇を離して再度トライ。
しかし浅めのキスでした。
僕は乙ちゃんの舌の奥を探りに激しく突っ込みます
乙「痛っ!」
格「え?」
乙「ヒゲがちょっと痛いです」
格「えっ!ごめんね」
格(そんな伸びてるかな・・・朝きちんと剃ったけど・・・)

その後も絡みの薄いキスが続きます。
どうやらこの先の進展はなさそうです。



仕方ないのでデコルテリップからのチクナメへ移行します。
乳首も先端に触れそうで触れず、周りをくるくると焦らしつつ・・・
ペロンとひとナメ・・・
乙「あぁ・・・」

乙ちゃんの声の反応は薄いものの、くねくね腰をよじらせいて、どうやら感じているみたい・・・
格(声はあまり出さない子みたいだな・・・)
格(なら・・・)( ̄― ̄)ニヤリ

気をよくした僕は強弱をつけながら舐めつつ、反応を見ながらチョット強めに吸ってみます。
乙「痛っ!」
格(あれ!この程度で?)
格「ごめんね・・・」
いつもと同じ程度の吸いだったはずですが、姫には強く感じたようです。

二度言わせてしまいました。いつもと変わらないつもりなのですが、こうなると意気消沈。どの程度まで許されるか不安になってきたので脇腹リップに移行します。
あくまでゆっくり丁寧に・・・


そしてクリ焦らしからのパンティ上からの触り・・・
乙「あぁ・・・」
声は出ますがヤハリ反応が薄めです。(;^ω^)


ここで電マを投入します。
しかしここでも反応が薄いのは続きます。
格「乙ちゃんってイケる人?」
乙「ごめんなさい。凄く気持ちいいんですけど、イクのは時間かかっちゃうんです」
格「そうなのね・・んじゃ自分でしてみようか?」
( ̄― ̄)ニヤリ
オナニー鑑賞に切り替えました。

乙ちゃんは気持ちよさげに電マを小刻みに動かしたり、じっくり当てたり・・・
僕はその姿を見て、女性のイカセ方の勉強をすることにしました。
部屋に響く電マの音・・・そして姫の甘い息遣い・・・
カナリの時間が経ちます。
時折乳首を舐めたりしてお手伝いしますが一向にイク気配はありません。


流石に時間も無くなってきました。
格「そろそろ僕も気持ち良くしてもらおうかな~」
乙「ごめんなさい。時間ばかりかけてしまって」
格「大丈夫だよ」
乙「ホント気持ちいいんですけど・・・すみません・・・」
格(そんな詫びなくても~まだ少し時間もあるし、気持ち良くしてくれれば・・・)
格「キスして^^」



こちらの受け番になりました。
キスからの丁寧なチクナメ、そして厚めの唇は僕のジュニアに到達。
フェラは吸い込みがほぼないフェラでした。しかし口内壁面がジュニアにしっかり当たっているので軽い気持ち良さがずっと続く感じのフェラです。
ストロークも長いですし、手コキを一切交えないフェラなのでこれはこれで気持ちがいいです。
何時間でも楽しんでいられそう。


即プレーで入ったとはいえ残り時間は10分程度でしょう。
フェラでのフィニッシュは難しそうです。
格「スマタしていいかな?」
乙「ハイ」^^
格「擦りつけていい?」
乙「事故らなければ」

そのままクチュクチュとしているうちに盛り上がりお腹の上に大放出しました。



その後ピロートークに入ります。
意外とまだ時間が残っていました。
蒲田の美味しいものの話題で盛り上がったところでタイマーがなります。
聞くと残り10分。
いやぁ・・・即プレーのお店の95分、そして退出10分前って言うのはものすごく長く感じますね。

それでも一度盛り上がった会話は終わることなくベッドの上で続きます。
流石に時間が気になり、こちらからシャワーへ誘いますが、慌てるそぶりもなくゆっくり着替えて終了。

ホテル出口でキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
お店については受付もイイですし、オプション無料・即プレーなどシステムも良くて値段も手ごろ。
姫はプレーの好みというか相性がちょっと僕には合いませんでしたが、悪意を感じるわけではなく、総合的に見れば素敵な姫様と思います。

どこかのタイミングで前に当欠になった姫か、甲ちゃんに入ってみたいと思えるお店でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
上記のお店選定の欄でも書きましたが、このお店の料金を含めたシステムは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
顔立ちはやや写真と違う気がします。
One More奥様 蒲田店からの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。

口コミ投稿もありがとうございます。
キャストさんにもお伝えさせて頂きます。

内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上できるよう、尽力して参ります。

今回口コミ投稿して頂けましたので、
次回割引にてご案内させて頂きますので、お電話の際お申し付けください。
またのご利用心よりお待ちしております
この口コミへの応援コメント(31件中、最新3件)
[!]このページについて報告